三太郎の我流伝?

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年12月10日]
無題(1)

[2013年11月28日]
募集。(0)

[2013年11月22日]
明日は。(0)

[2013年10月25日]
うめデッキ改。(0)

[2013年09月28日]
迷走中のうめ。(0)

[2013年09月23日]
GCT予選で使ったデッキ1(0)

[2013年09月07日]
謝罪と反省。(0)

最新のコメント

[2013年12月10日]
無題(1)

[2012年12月12日]
アクエリGP決勝。(2)

[2012年11月20日]
最近のアクエリ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
三太郎
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うめデッキ改。
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/10/25 アクエリアンエイジ うめデッキ改
うめデッキ改
カード名称枚数
勢力カラー 阿羅耶識 

GCT東京決勝までの結果を見て改良しました。
デッキの動かし方はうめ出して殴るだけです。
前入っていた初夢、神伝禊法、八剣うめ2枚は晴れ着、縁結び守、切魔法と交換。
後は軽ブレイクの見直しですね。
淡竜は単純に対赤、対青用に投入。
今後は同型と青は多そうなのを考えると4積んでもいいかも・・・
琉球巫女は対ラーズを考えると空けにくいので全抜きしました。
方術師を3枚残したのは対キャラビート系に対して少しでも耐性つくかな?って感じで残しました。
晴れ着が他の人より多いのは対紗綾や対青、序盤の対キャラビート系を考えた結果です。
序盤のキャラビートに効くかは試してないのでわかりませんw
キャラで変えたのはドキドキ少女を入れたことですかね。
今まで入れてなかった自分をブン殴ってやりたい気持ちになりましたよ・・・
まぁあ変えたのはこんな所ですかね。
今日はこんな感じで。

後、GCT東京決勝は青単メアリー使って4戦2勝2敗1不戦勝でドロップです。
負けた試合は、相手のブン回り1回の自分のプレミ1回です。
相手のブン回りはしょうがないにしても、プレミで負けたのは悔しかったです。
構築もまだ考えるところがあるので色々と考えていきたいと思います。
今回は初の遠征でGCT博多決勝に参加するので参加される人はお願いします。
それでは。

登録タグ: アクエリ 

あなたはこのブログの 633 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/25 01:17
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。