三太郎の我流伝?

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2013年12月10日]
無題(1)

[2013年11月28日]
募集。(0)

[2013年11月22日]
明日は。(0)

[2013年10月25日]
うめデッキ改。(0)

[2013年09月28日]
迷走中のうめ。(0)

[2013年09月23日]
GCT予選で使ったデッキ1(0)

[2013年09月07日]
謝罪と反省。(0)

最新のコメント

[2013年12月10日]
無題(1)

[2012年12月12日]
アクエリGP決勝。(2)

[2012年11月20日]
最近のアクエリ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
三太郎
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
迷走中のうめ。
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/09/28 アクエリアンエイジ 赤単八剣巫女うめ(迷走中)
赤単八剣巫女うめ(迷走中)
カード名称枚数
勢力カラー 阿羅耶識 

試行錯誤してるうちにわからなくなってきました。

最初はカウンターとか入ったデッキだったんですけどどうしてこうなったの?って感じです。

どうしてこうなったけと言うと・・・

①最速でうめを完成させないと正直勝てるデッキじゃないよねって思う。
②結構、軽ブレイクとかF4うめとかなくて困る時がある。
③なら、両方ともブレイクだから初夢入れれば結構いけるんじゃね?
④となると、手札にうめが多く来ちゃったする時もあるけど利用法ないかな?
⑤なら神伝禊法を入れてもいいんじゃね?
⑥そうなってくると枠的な問題でカウンター入らなくね?
⑦じゃあスペルとかはお散歩従士に任せよう。
⑧デッキ完成。

てな感じでできたのが今のデッキです。

まだ別の考え方があるのかな~

もう少し考えて見ますか・・・

あ~キャラ枠はお散歩従士以外は結構適当に入れてるんで試す場合には自分なりに変えたほうがいいと思います。

ではそんな感じで。

登録タグ: アクエリ  アクエリアンエイジ  デッキ 

あなたはこのブログの 632 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/28 01:09
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。