三太郎の我流伝?

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2013年12月10日]
無題(1)

[2013年11月28日]
募集。(0)

[2013年11月22日]
明日は。(0)

[2013年10月25日]
うめデッキ改。(0)

[2013年09月28日]
迷走中のうめ。(0)

[2013年09月23日]
GCT予選で使ったデッキ1(0)

[2013年09月07日]
謝罪と反省。(0)

最新のコメント

[2013年12月10日]
無題(1)

[2012年12月12日]
アクエリGP決勝。(2)

[2012年11月20日]
最近のアクエリ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
三太郎
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めての投稿?
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/07/03 アクエリアンエイジ 緑単アイアコス
緑単アイアコス
カード名称枚数
勢力カラー ダークロア 
チャート

脳内デッキです。
カードが集まり次第組みますよ~
チャートは弄ってないので気にしないでください。
動かし方はこんな感じです。

相手のダメージを5点にする。→アイアコスを出す。→後はダメージを食らい続ける→自分のダメージが9になれば勝ち。

女神の報復は同系の時に使います。
ラダマンティスもどちらかというと同系の時に活躍してくれると思います。
対赤でも強いですが、エリ居るんでどちらかというとエリ持ってくるために使うことの方が多いかもです。
アイアコスは相手が5点になった時に登場してくれればいいので、よほどの事がない限りは後出しでいいと思います。

改良点としては、茶をタッチして、ソニ剣・ミラーヴィジョンを入れると結構簡単に相手のダメージを5点にすることが可能かもしれません。

あと、どうしてもキャラビートがキツイ場合は久遠寺 みやこを採用するといいと思います。
今回はキャラのアイコン考えるのが面倒くさかったので無しで作ってみました。

今日の公認で対戦したアイアコスがあまりに衝撃的だったので、レシピだけあげたいと思います。

ご意見、ご感想などをしてもらえるととても参考になります。
よろしくお願いします。(m。_。)m

登録タグ: ギャラクシースタイル  アクエリアンエイジ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 532 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/03 01:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2012/07/03 10:56]
三巨頭はやっぱり面白そうですねー
秋月入れてあるのも良いと思います
・・・ミーノスちゃんも使ってあげてください(@w@

カード揃っていないならばトレード協力とかしますので是非こちらのトレード板もご利用くださいな(銃声
無題 三太郎 さん [2012/07/03 14:30]
間違えてたところ発見したので修正します。
女神の報復がブレイクとかありえないよね~w

>禁書目録
コメありがとうございます。
ミーノスは今回はアイアコスを中心に組んだので入れませんでした。
三巨頭を中心にするならミーノスと進化の繭を入れて、「三巨頭集結!!!」とか言ってみたいですねw
カードは自力で何とかできるので大丈夫です。
今はカード待ちの状態ですので来週辺りには完成してるかと・・・