がらいさんのTCG戦記

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年07月11日]
ギャラクシーバースト(0)

[2015年06月27日]
えとたま(0)

[2015年05月23日]
ファントムブラスタードラゴン(0)

[2015年04月13日]
沼地蠟花は??(0)

[2015年03月22日]
1年半ぶり(0)

[2015年03月13日]
宇宙の咆哮(0)

最新のコメント

[2015年01月27日]
ファイブクロス撤退?(1)

[2014年12月22日]
キャラクターTCG(2)

[2014年05月11日]
P3スリーブ再配布(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Galai
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トライエイジ2日目

ヨ●バシまでガンダムトライエイジのオフィシャルバインダーと専用スリーブ購入してきました。ついでにプレイしていこうと思ったんですが、プレイ用の台は埋まっていてカード購入用の台だけ空いていたのでカードだけ購入。

その後、地元ヨー●ドーのゲームコーナーでプレイ。ゲームを始めるまでにある程度、連続してカードが買える仕様のようなのでMR出るまで購入してプレイ。
簡単な感想をいうと簡略化したGCB?面白いかどうかはまだよくわからないけどドラゴンボールとか見てるとキャラクターがガンガン喋るんだけどこちらは全然喋ってくれないんですよね。せっかくパイロットが登場して名セリフ言ってくれるのにね。
まぁすぐに答え出るとは思えないしもう少しだけ遊んでみようかと思います。


本日の排出結果

◆ヨ●バシ編
MR ガンタンク
◆台移動
C ザクII(シャア・アズナブル専用機)
C リボーンズガンダム
MR シャア・アズナブル
MR シャア・アズナブル
C ザクII(量産型)

◆ヨー●ドー編
C リボンズ・アルマーク
R ガンダム試作1号機フルバーニアン
C ソーマ・ピーリス
C シャア・アズナブル
MR 刹那・F・セイエイ
◆台移動
C リボーンズガンダム
C セイラ・マス
MR ガンタンク
◆台移動
R GN-X(ジンクス)
C カイ・シデン
C コウ・ウラキ
R ガンダム試作1号機フルバーニアン
MR ガンダム試作1号機フルバーニアン
◆台移動
C ガンダム試作1号機フルバーニアン
MR GN-X(ジンクス)

MR止めを基準にしてるんですが昨日に比べて意外に出ってくれました。つーか昨日が酷過ぎただけか?

登録タグ: ガンダムトライエイジ 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/31 23:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/08/01 02:57]
こんばんは!

M結構出てますね

俺、まだ2~3000円しか使ってないからかもしれませんが、M三枚しかないです…

しかも!全部刹那・F・セイエ~イ…w
よみな/空っぽ MtK さん [2011/08/01 12:41]
公式みてきたけどキャラカードのイラストに嫌な予感しかしない!!!何回使いまわしてるんだ!!!!
キッズ系の排出率から考えると100枚入りボックス中Pは1枚、MRは5~7枚とかそういう確立のような気がする。
同様に2レーン排出だとすればシャアが被ることもあるのかも。
プレイ日記まだー!?
imge01 Galai さん [2011/08/02 00:57]
>そらさん
こんばんは!とりあえずM止めを基準に連コしていたのですが、運が良い方なんでしょうかね?ダブりが少ないのが幸いです。
つーかパイロットダブリは厳しいですね…せっかくそれだけ刹那がきてるんだから00欲しいですよね!

>MtKさん
キャラの使い回しはハンパないですね。おかげでUCや00が新鮮過ぎます。刹那アツイです。
今回MRシャアが二連続できたので2レーン排出のような気がしますね。一応排出法則あるのかと思ってメモってるけど意味無さ気?