がらいさんのTCG戦記

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年07月11日]
ギャラクシーバースト(0)

[2015年06月27日]
えとたま(0)

[2015年05月23日]
ファントムブラスタードラゴン(0)

[2015年04月13日]
沼地蠟花は??(0)

[2015年03月22日]
1年半ぶり(0)

[2015年03月13日]
宇宙の咆哮(0)

最新のコメント

[2015年01月27日]
ファイブクロス撤退?(1)

[2014年12月22日]
キャラクターTCG(2)

[2014年05月11日]
P3スリーブ再配布(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Galai
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガンダムトライエイジ

28日稼働のガンダムトライエイジやってきました。
といっても時間が無かったのでゲームはやらずカードだけ買ってきた(掘ってきた)って感じです。
チラっと見た感じではそこそこ面白そうだったので明日ヨドバシに行ったついでにICカード付のバインダーでも買ってこようかと思います。ICカードに500円出すぐらいならバインダー付の方が幾らかお得かなと。プロモユニコーンもついてるし。

一応何かの役に立てればなとささやかながら排出報告。こういう作業しちゃうのってGCBの悪夢ですね(笑

R ザクII(量産型)
C カイ・シデン
C シャア・アズナブル
R ガンダム試作1号機フルバーニアン
C マリーダ・クルス
R ガンキャノン
C セイラ・マス
C セイラ・マス
C バジーナ・リンクス
C アナベル・ガトー
R ザクII(シャア・アズナブル専用機)
MR ガンダム試作1号機フルバーニアン

とりあえずMR止め。PRは1/70とかいう話だしそこまで掘る気にはさすがになれない

登録タグ: ガンダムトライエイジ 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/30 22:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ MtK さん [2011/07/31 10:32]
R率高い!?当たり掘り!?
それともRはガンバライドのRみたいにハズレの一部?
ゲームとかカード的にはカードビルダーよりドラゴンボールとかの方が近いのかな?
imge01 Galai さん [2011/08/01 00:03]
Rはガンバライドと同様にハズレの一部と思われます。ランクでいうと
C<R<MR<PRですね。PRが70クレで1枚とかそんなレベルなんでさすがというか何というか。
ゲームもビルダーっぽいけど基本はドラゴンボールに近いと思います。この先、オンラインバトルとか始まるようですし、展開が楽しみです。