親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】この生徒会長、すごいよおおおおおお!!【メルマガ】

ガンダムネタが尽きてきた。

今日のメルマガはアップデートキャンペーンのくりむ。

七変化「桜野くりむ」
4/4,2/2
自分のキャラ1体を表裏登場
【永続】自分の生徒会の一存のキャラすべては“水着”と“バニーガール”と“コスプレ”と”優雅”と”制服”と”出会い”と”碧葉学園”を追加で得る。そのキャラが裏でも失われない。この能力は裏でも発動する。
【自動】【パートナー】自分の生徒会の一存のキャラがアタックキャラに選ばれた場合、目標のキャラに2ダメージを与える。

結構、派手な能力。
自身の生徒会の一存の特徴を追加する能力。
現在、生徒会の一存に存在するすべての特徴をキャラに付与する能力ですね。
注目は上野能力がパートナー能力じゃないところかな。
パートナー能力は生徒会の一存のキャラすべてがアタック時に2ダメージを飛ばせる焼き能力。

エリスとかに制服や出会いが付いちゃうんですよねぇ。
構築は難しいかもしれませんが特徴が全部付くので、深夏&真冬の単体焼きテキストはいかんなく発揮できそう。
そう思うとこれはワンチャンあるんじゃないだろうか?
何となく公開カードを見ていると、底上げはされている感じですね。

登録タグ: ChaosTCG  メルマガ 

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:Chaos:雑記投稿日時:2012/02/20 17:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/02/20 18:48]
流石∀のおに(ry
いや、何でもない…
私服よみな RYO さん [2012/02/20 21:09]
“制服”の下には“水着”が!?「椎名 深夏」&「椎名 真冬」が単純に凶悪になりましたね。手札確保さえできれば、毎ターン5ダメージ確定。これは、さすがにまずい気がする。