親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】それでも、守りたい世界があるんだー!!【今日のカード】

今日からストパンも公開。

まずは芳佳、多分トライアルのパートナー。
1/2,2/3修正で、メイン開始時裏でも一枚ドローのパートナー能力とバトル中に手札一枚切ると、OSストライクウィッチーズのキャラに1/1パンプ。

次は遥
手札のキャラ二枚控え登場の8/6,1/-で、メインフェイズ開始時に控え室のこのカード以外のカード10枚をバックヤードに送ると控えのこのカードを回収と登場レベルアップした時に目標のエクストラを裏にしてもよい。

まず芳佳。
トライアルのパートナーならあれだけどこれ使うくらいなら別のカードパートナーにするよね?

次は遥。
自身を回収出来るのは強いし、エクストラを裏に出来て盤面を潰さないのは強いと思う。
ただ、バックヤード送りが多い環境で機能するかと言われると怪しい。
しかし最後の最後に手札が一枚増えるのは強いんじゃないかな?

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 762 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/13 11:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
バナナ バナナミン@120# さん [2012/02/13 12:55]
この芳佳は〈OS:ストライクウィッチーズ〉って書いてあるところが重要
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2012/02/13 13:01]
>バナナミンさん

うむ、でも横に出して強いキャラっていたっけ?