親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】おや?【今日のカード】

今日のカードは水月のパートナー候補とイベント。

まず、水月。
4/4,2/2でガードドローとバトルタイミングでエクストラデッキを一枚表にすると、攻撃が3上昇して、表にしたカードが涼宮遥だったら貫通を得る。この能力はバトルに参加していても発動出来る。

次はイベント。
自分の君のぞのエクストラを一枚表にして、目標のフレンドをレストにしてこのカードをバックヤードに置く。


まず、水月。
完全ワントップにするなら最大10回貫通が付けれる。しかもバトルに参加していても発動出来るので相手にガードキャラを考えさせることが出来る。
普通に強い気がしますね。
イベントはビミョーかな。
ハンド消費消すにしてもちょっとわりに合わない気がしますね。

あー、とりあえず遥と水月のデッキ組みたいなぁ。

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/03 10:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。