親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】【大会レポ】

日曜日にあったグリザイアの迷宮・桃色大戦ぱいろんエクストラブースター発売記念大会とショップ大会のレポ

まずは発売記念大会。
参加人数は4人。
使用パートナーは、神の如き姉「風見一姫」。

1回戦目、 ○
セルフィさんの、黄昏に映える美女「榊由美子」。
が、相手の事故。
キャラ全然強くないし、セットも全然引けてなかった。
焼かれたけどそのあとリカバリーしながら焼いたら勝った。

2回戦目、牧場育ちののほほん娘「シェリー=マイン」 ○
こっちも相手の引きが若干ぬるかったんだよな。
ちょいちょい焼きながらパートナーを裏返し続けて勝ち。

結果:優勝

次はショップ大会

1回戦目 背負っていた重荷「羽田小鳩」 ×
序盤から焼きメタを2枚張られて焼けない。
セット割が底の方に埋まっていて焼きメタ剥がせずじり貧負け。

2回戦目 永遠の絆“ツインファントム”「テスラ・ヴァイオレット」 ○
セルフィさんのテスラ。
今日はカードやっちゃいけない日見たく相手が事故ってたので勝ち。

3回戦目 聖なる一族「リリカ・アスタディール」 ×
焼けないのは分かっていたので3面貫通で押そうと思ったが、センターに着けるためのセットが来なくてどうしようもない。
でかいカードで盤面押されてじり貧負け。
序盤にうたたね除外されたのも痛かった。

学校から帰ってきたらレシピを上げるかもしれません。

登録タグ: ChaosTCG  大会結果 

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:Chaos:大会レポ投稿日時:2012/01/24 06:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。