親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ツイエン買わなくてよかったよ*訂正【今日のカード】

今日のカードは四枚更新。

まずぱいろんは回収イカロス互換とアリスに2/2パンプ出来て登場時にドロー出来るキャラ。

グリザイアの方はつえー

まず、雄二と麻子の師弟エクストラ。スペックと効果はささらまーりゃんと同じ貫通とアタック時攻撃上昇。

そしてパートナー向けの由美子がヤヴァイ。
4/4,2/2修正で、パートナー能力で自分のバトルフェイズ開始時に相手のバックヤードが10枚以上なら相手のフレンド一体をレストにする能力とバトルタイミングで手札を一枚控え室に置いたら自身の攻撃と耐久が2/2上がって相手の控え室を3枚までバックヤードに送れ、バトルに参加してても使える。

マキナなんてなかった、みちるなんてなかった、なんだこの自己簡潔キャラは。
フツーに強いじゃんかよ。
あー、ぱいろんも組みたいけどやっぱりグリザイアかなぁ?


*追記
能力見間違えてた。
これだから携帯の解像度は

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード  民安涙目 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:Chaos:雑記投稿日時:2011/12/16 10:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/12/16 12:00]
自分のバトルてのが結局微妙なんだよね
攻めに強いけど、守りに弱いのはなぁて感じ
確かに強いんだが

貫通メタが由美子なのがネックでもあると思われ
あとはドロ素次第かな

個人的には蒔菜の方がぶんぶんしやすそう。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/12/16 13:20]
>悠木菜子さん

マキナでもいいんですけど、個人的にバックヤード飛ばしを使いたいんですよね。
マキナはマフラーが出ないと難しいような気がします、まぁ由美子にも言えますけどね。
結局はプール見て、組んでみないとわかんないです。