親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】嘘だ!!*訂正【今日のカード】

久々の今日のカード紹介。

昨日はなかったんだよね。

今日のカードは嘘ツンデレこと、ちるちるとパイロンの一之瀬さん。

ちるちるは4/4,2/2の全部赤文字。
お互いのセットカードが合わせて三枚以上あるとき自分の表レストのOS:グリザイアのカードがガードキャラに選べて、セットカードがセットされてるグリザイアのキャラがアタックキャラに選ばれたら一枚ドロー。
ぱいろんの一之瀬さんはどっかのバイオリニストそっくりな名前。ぱいろんを裏表登場で4/5,1/2でぱいろんのパートナーがアタックキャラに選ばれたら一枚ドロー。

ちるちるは能力強いけど、現状のエクストラの汎用性を捨てて使うかはビミョーなライン。ニャンメルで使いまわすにしても少し厳しそう。
一之瀬さんは固いので普通に強いんじゃないかな?
あれ、一之瀬さんのせいで知り合いの言ったことが現実になるんじゃね?

*追記
セルフィさんに言われて一之瀬さんを訂正しました。
俺が嘘ついてんじゃんorz

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/13 12:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
騎士堂らいか セルフィ さん [2011/12/13 13:10]
一ノ瀬さんは表→裏じゃないよー。裏→表だよw
強いけどな!
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/12/13 13:37]
>セルフィさん

サーセン、ケータイだと確認しづくて間違えました。

しかしながらこれでぱいろん軸のミー(ゲフン