親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】最大の敵とは……

自分にとって最大の敵、それは自分!!

つまる所、何が言いたいのかと言うと風邪ひいたんで皆さんは体調管理はしっかり行った方がいいですよっていう話です。

今日はヴァイスの大会があったんですが雪吊りの手伝いと体調の問題で行けませんでした。

あ、雪吊りっていうのは庭の木とかが冬に降る雪の重みで折れ無いように黄の真ん中あたりに棒を通してそれを中心に縄で三角錐みたいな感じで吊って補強することを言います・
地元の兼六園とかのは割と有名らしいですね。

まぁそんなことはどうでもいいんですが風邪ですよ風邪。
風邪になった原因は分かってるんです。
寝不足と過労(って言うほどでもないと思いますが)です。
それが23日にホビステが地元に出来るってことなので23日に開店ダッシュするための段取りとかをスカイプでやってまして、それが終わってからも起きてて寝たのが結局3時。しかもいつもの癖で6時に起きてしまうwww
そのまま9時半ごろに現地について朝からハイテンションでしゃべりながら並ぶ11時の開店からも結構高いテンションで身内と話しながらChaosの大会の時間までダベって大会。
帰ってからもスカイプつないでお話。
次の日から体調が若干悪くなってたんでほぼ間違いないと思います。

睡眠不足ダメ、ゼッタイ

そんなことはほっといて今の現状。

ヴァイスに至っては現状維持。
トライアル出たけど今すぐ欲しいカードってギルクラの1/1,6500アンコールのいのりと1レべの千枝ちゃんとレベル応援のりせくらいなんだよね。
トラ限も欲しいのって無かったし。
エクブもよっぽどのことがない限り欲しいのって今のところ1レべの平乃くらいだしね。

Chaosについてはいろいろとモチベは上昇中。
やっぱりヴァイスと違って戦略性が高いので結構好き。
ヴァイスみたいにただ殴っても勝てるって訳じゃないしね。
一応美春は集まったので組む予定。
出来れば瑞希も集めてみたいな。
早くグリザイアと君のぞ10周年パックで無いかな~~。

つーか話によるとトータルイクリプスって1月から放送開始じゃなかったっけ?
来年の発売パックにアージュの2.0出ないかな。
とりあえず前の弾で出無かった沙霧大尉をだな……。
あ、BETAパックでもいいですよ。
面白そうなんで組んでみたい。

今回はこんな感じです。
皆さんは風邪ひかないように気をつけてね☆

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  マブラヴオルタネイティブ  トータルイクリプス 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/27 20:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
川原かける エマノン さん [2011/11/27 23:30]
BETAパック熱いw
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/11/28 00:20]
>エマノンさん

真面目な話出てくれると面白いなって思います。
地元の友達と「もし出たら新潟大会はBETAデッキでww」みたいな話をしてたんで。
Chaos至上初のデッキに何枚でも入れられるみたいなのでもいいですね。