親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ついにこの時が来たか!!!【今日のカード】

ついにまともにパートナーに出来る美波(?)が登場。

名称:海で遊ぶ“水着”の「島田 美波」
種類:Chara
属性:火
レアリティ:RR
【登場】〔自分の表のフレンド1体を控え室に置く〕
[自動]バトルフェイズ開始時、ターン終了時まで、このキャラの攻撃力と耐久力がこのキャラ以外の自分の<バカとテストと召喚獣>の体数分上昇する。
『先制攻撃』
ATK:5/1 DEF:5/1
フレーバー:早く行こ!

なんかティアのアタックドローが消えて先制攻撃が付いたよ!!

ふざけるな!!(雷撃)
なんかどのエキスパンションにも出せばいいと勘違いしてるんじゃないか?
まぁ、美波はパートナー向けなのが居なかったらしいので美波好きにまたまらないんじゃないかな?
ドローが消えたら痛い気はするけどね。

そしてバカテス組みたいけどスタンガンがない俺は負け組。

アニメも小説も読んでないんだけどね。

追記
ダントラのwiki編集終わりました。
次はどれの編集をしようか?
無難にバカテスのエクストラでもやっておくか。

登録タグ: Chaos  今日のカード 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/31 11:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
バナナ バナナミン@120# さん [2011/10/31 12:25]
水着の美波がいるよ