親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【キリ番報告】おい、デュエルしろよ

とうとう足跡が8000を超えました!!

つーわけでタイトルは初期ライフが8000の遊戯王から。

足跡のタイトルに何をつけるのかをすごい迷ってしまう。

まぁいつも通り報告とフレンド登録を送らせてもらいますのであしからず。

今回のキリキリはこちら

7100番 ユウさん
7200番 ロキさん
7300番 湯葉@初心者さん
7400番 あすべるさん
7500番 シロさん
7600番 stero@月スレさん
7700番 はーくさんさん
7777番 サクさん
7800番 しもくらさん
7900番 水城火澄さん
8000番 ts@ギンケンジャーさん


10000ヒットまでもう少し。

これからも気合いの入った更新をしていこうかなって思います。

後、スカイプのカメラ買ったのでそろそろ誰かと対戦するための環境を整えようかなって思います。

そのためにもとりあえず机周辺の片づけを頑張ります。

登録タグ: キリキリ 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/18 17:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
バナナ バナナミン@120# さん [2011/10/19 00:40]
ニコ生で凸待ちだな