親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】べっかんこう先生の絵ってなんかよくわからないけどかわいいよね?【今日のカード】

個人的にべっかんこう先生の絵は万人受けだと思ってます。
ハンコ絵だとよく言われるようですが友達との見解は「いいハンコ」。
ある意味作画崩壊とかするよりはいいんじゃないかなって思います。
つーわけで今日もユースティア

名称:失ったものと転機「フィオネ・シルヴァリア」
種類:Extra 女
属性:地
レアリティ:U
【エクストラ】〔自分の控え室のフィオネ・シルヴァリア」1枚をバックヤードに置く〕
Battle〔自分の手札1枚を控え室に置く〕ターン終了時まで、このキャラは攻撃力が2上昇する。この能力はバトルに参加していても発動出来る。
『貫通』
ATK:3/2 DEF:1/-
フレーバー:今になって、初めて大崩落という厄災に遭った人の心情がわかった気がする

ウラヌスの登場が簡単になってスペックが少し下がったカード。
パートナーだとこれにしにくいがフレンドだと簡単に貫通キャラが出てくる。
夢子で困っていたセカンドアタッカーがこれになったら少し脅威。
後はグラジオール系のキャラが出たら相当強いエキスパンションになりそう。
やっぱり少し買おうかな……でもお金ないしな……

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 691 番目の読者です。


テーマ:Chaos:雑記投稿日時:2011/08/23 09:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。