親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【名古屋】ドナドナドーナードーナー【Chaos】

ドナドナが聞こえる~。

簡潔に言えばスタン一回戦負け。しかも自分のプレミ。

マジで自分を殴りたいわ。

優勝はネコ沖みたいだったようです。

その後のフリプは麻弓をパートナーで組んだ火単で出たんですが凹むを持って来るのを忘れて全敗。

俺は何しに名古屋まで行ったのか・・・

大阪に行けたら行こうかなって思います。

それと誰かプレイングが上手くなる方法を教えて下さい。
現状だとプレミを減らす以外思い付かないので

愚痴っぽくなってしまいましたがこれからもよろしくお願いします。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:Chaos:大会レポ投稿日時:2011/05/30 11:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
愛紗&鈴々 聖王殿下@桃香 さん [2011/05/30 16:10]
俺と対戦して100戦100勝を目指す。

そうすれば、プレミはなくなるはず。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/05/30 16:18]
わかったわ

じゃあ今度やるぞ