霧ケ峰≠エアコン

nitro+来いっ。nitro+来いっ。
nitro+好きのTCGプレイヤーです。お手柔らかにどうぞ。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
霧ヶ峰
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】デッキ迷走なう


君望発売ですね。
君望自体やってないのとお金ないので安定のスルーです。

そういうわけでカードプール把握出来てないので、C・UCをスタン用になんかないか見漁って、R以上は見たり、盤面の作り方聞いたりしなくては…。

真剣恋なんかも確認してなかったから、ハンマー百代なんていう最強カードに殺されるしw



きっとnitro+はまだ戦えるさ。
私が頭さえ良くなれば、RR助手を使って勝てないことはないと思うんだ。
元々スタンで助手使いたくて、助手貸してもらったんだが…他から貫通無効とサイネリネをなんとか出張すれば良い気がするんだ。なんならサイネリネだけで良い。棄権もお魚も冬デートもなかったことにすればnitro+は最強OSだよきっと。

しばらくは助手でネオスをどこまで相手出来るかやってます。頭良くならなきゃね。


そういえば恋姫おめでとう。
恋姫のカードプール多いからわからん殺しされそう。またこっちも確認しなきゃか…。

アップデートは…恋姫のブリュには何故に佳花が居ないんだ…!
まぁ高くなる予感がするから集める人は頑張ってw
某雅さんとかとか。

意外と瑠璃ちゃん欲しいかもしれない。ただスーパーロボット大戦したいだけです。
真ん中瑠璃ちゃん
フレンドが、リベル・レギス、デモンベイン、アイオーン、デモンベイン・ブラッド
うわかっけぇ…ww

しかし配布方法がなぁ…厳しいよ武士さん。
だがさっちんのショップ配布はよくやった。ありがたい。流石にさっちん組む意欲が湧いた。


(ここから本題(ぇ

まぁスーパーロボット大戦はただの夢として、ネオス助手のエキストラ1枠に何挿すか迷ってDメールフェイリス挿したけど、きっと嘘だからどうしよう。

今のエキストラ

1助手単体
1岡部単体(永続上昇)
2ルカフェイ
2綯単体
3ブラウン綯

きっとルカフェイ増やすの安定ですよねわかります。
もし、今のエキストラに新たにカードを挿すとしたら何入れますか?
デッキ内に居るキャラは、岡部、萌郁、フェイリス、ルカ、ブラウン、綯、そに子…かな?

あとはドクマを1枚も入れてないんですけど、あった方が面白いですかねぇ…。
入れなくても充分な気はするんですけど、焼き減のキャラ消せるのも大きいんですよね。登場もレベルアップも使わないんで。


なんとなくお暇なら答えてやってください(__)ペコリ

登録タグ: 君望発売  きっとnitro+は出来る子  サイネリネって最強カードだと思うんだ  スーパーロボット大戦ほどドロソに困るものはない。  ルカは永続無効されると無理。  恋姫ェ…。 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/25 05:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2012/02/25 05:10]
>君望
某人曰く nターンキルできるそうですw
動き聞いただけでかなりキモイwww
でも所沢勢でAge使う人ってヘルメさんくらいだよなぁw
獅子堂もきゆ 霧ヶ峰 さん [2012/02/26 05:55]
>塚さん
うわーおw
nターンキルはやばいですね。
一応タツヤさんも使ってますし大会やらフリーやらで動きを見なければw