霧ケ峰≠エアコン

nitro+来いっ。nitro+来いっ。
nitro+好きのTCGプレイヤーです。お手柔らかにどうぞ。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
霧ヶ峰
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
cgfレポ


ちょっと遅くなりましたが一応レポでも。

まずはレンタルデッキトーナメント。
もちろんの如しでるりちゃん借りてスパロボやってきましたw

借りたデッキ
覇道の使命「覇道 瑠璃」


1戦目×
断ち切れぬ因果“00ユニット”「鑑 純夏」

最終的に相手がロボット乗って焼き払われて、スパロボ対戦に負けましたw


2戦目×
夏の情景「神尾 観鈴」

焼き払われて、デモンベインブラッドはお山に帰りましたとさ。めでたしめでたしw


3戦目○
沼地の魔女の召使「アイリ」

アルドラ様の上からデモンベインが踏み潰して、相手がカードプール知らなかったみたいなんでハイパーボリアゼロドライブ!ってやったら勝った。そりゃわからん殺しすぎて、なんというかサーセンw


いやはやだいぶ面白かったw
あのスパロボは楽しいwまじでw



さて本選w
トリオは中堅、リシア潰しということでルカで出てきました。

使ったデッキ
“ラボメン”清心斬魔流「漆原 るか」


1戦目×
国民の父「リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ」

今回の優勝チーム。
なんでリシアに負けたかなー。理由は簡単、ドロソが出れなかったから。
前より焼きメタ貼ってる人多かった気がする。


2戦目○
国民の父「リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ」

横二人が勝ってたのでちょっとお遊びモード。
トップ代償だったら6焼き行けるで!って思って変なとこで受けたらトップタイムトラベルでその次が代償だったw
結局リカバリ上手く出来ずに3面でしょうがなく殴ったら結局勝ったw


3戦目×
解放した約束「朝霧 麻衣」

ただのプレミでした。いや、ミアにばっかり注意してたら中央の効果忘れるとかただの馬鹿でした。
お陰で断金を1枚安く打たれて返しに相手が舞打って負け。
ほんと申し訳ない。ごみでした。



最後が問題外でした。
いや、ほんと一緒に出てもらった人には申し訳ない。
なんならリシアにまで負けるとかねー。

まだまだ精進…というか注意力が足りないです。

とりあえずあんなゴミみたいなプレミくらいはなくしたいです。










運営スタッフの方々お疲れ様でした。
また次回も楽しみにしています^^

登録タグ: スーパーロボット大戦TCG  カードゲームフロンティア01 

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/25 01:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。