霧ケ峰≠エアコン

nitro+来いっ。nitro+来いっ。
nitro+好きのTCGプレイヤーです。お手柔らかにどうぞ。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
霧ヶ峰
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
梨子サイン欲しいお、でもお金は無いおw
ChaosTCG ブースター 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』発売!
「暁 WORKS」がお送りする大冒険活劇のブースターパックがいよいよ登場!最新のカードとともにあなただけの大冒険を繰り広げよう!原画・さえき北都さんによるここだけの描き下ろしカードを収録!更に豪華箔押しサイン...


だったらパックで当てるしかないよね!

そうやって夢見ちまうからTCGってヤツは…。

しかし&ですけど、なんとなく感覚的には悪くないですね。
正直グリザイアには追いつけない感があるので、個人的には真剣恋~ツインの間レベルだと思ってる。

自発的に焼きでバックヤード送りもあるし、C梨子は強い子だと思ってる。
でもそこまでやるならもっとバックヤード参照あって良かったんじゃ…。

他としてはサロメサンダーだったり美香子英四朗があるし、麗単体とかね。
なかなかにエクストラが優秀なんで嬉しい限りです。綯ちゃんが収録されたのはびっくり。
焼きかリカバまで繋げるし、もう一体の焼きの元が焼き減だしで偉い。
なんだかんだ強いはずなんだが…。

なんだろう…あぁそうか+4がないのがいけないんやw
あとはセットが少し。サイエンス誌とかあれば優秀だったけどフィン剣あるからしゃーないか。


んなわけで今は梨子で遊んでますw
次の大会は梨子かなぁ…。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 671 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/08 09:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2012/07/09 00:52]
真剣は強いぞ?w
獅子堂もきゆ 霧ヶ峰 さん [2012/07/09 10:00]
>クロさん
クリス抜けちゃったしねーw