霧ケ峰≠エアコン

nitro+来いっ。nitro+来いっ。
nitro+好きのTCGプレイヤーです。お手柔らかにどうぞ。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
霧ヶ峰
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
再来年までに地区抜けるんや
【速報】ブシロード戦略発表会2012(夏)!
ブシロード戦略発表会2012(夏)が本日12:00~13:00に開催されました。発表内容は以下の通りです。ヴァイスシュヴァルツ■新たなる展開・Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 2nd A's 2013年参戦決定!!・VA20周年記念イベントビジュ...


タイトルは今年の七夕に書いた願い事。
再来年までにはnitro+3.0出るだろうという読みですw

戦略発表会っていってもChaos以外ほぼ興味なっしんぐ。
一応VS、WSどっちも気になりはするけどタイトルどーでもいーw

VSは825事件で、お金あったら未来日記買う。
無かったらコレクションしに数枚集める。
せっかく由乃のスリーブ買ったんだもの!(980円、正直高すぎだけどノリで買ってしまった)


しかしChaosェ…。
とりあえず興味惹いたのは村正のPRかな。
どうせ強化されても感あるんだろうが。凹むなら許す。

とりあえず一個ずつ感想。


辻堂さん

いや流石にみなとそふとやる気勢すぎるっしょ武士。
今回の優勝ですが大丈夫ですか?完全にスルーで。


とーたるいくりぷす

どうせ1エキスパンションの捨て駒になると予想。スルー。


グリザイア

無視したら環境から追い出されるからジト見。
パーツ少ないからちょこちょこ買う程度かと。
余談だけど、PSP版って要らないと思う。


大図書館

ちょいやる気勢。
多分金ないから買えないけど、今日叩き売りされてた2.0買ったらモミジ出てきたからやる気勢。
…どうせ嘘だからスルーw


しーくれっと

なんでもいいよw
たみー関連なら嬉しい程度。
てなわけでたみー関連の作品を確認しに行って来る。




おしまい。
混沌符また増えるんだね。この機会に東方好きの友人を巻き込めないか狙ってみる。


とりあえず勝ちたいね。
梨子強いんだか弱いんだかわからない。
強いと思えない。真面目に麗、摩樹、星良のが強いと思う。
蓬莱さんが証明してしまったしw

また明日から頑張ります。

VGもねー。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  モンスター・コレクションTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 730 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/21 21:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2012/07/22 01:14]
科学ADVシリーズの最新作(第4作目)がカオヘみたいなサスペンス風みたいなので、期待していいと思います。そう遠くない未来らしいので。にしてもロボノぇ…。
UVS・美野里001 塚PON さん [2012/07/22 02:09]
グリPSP版て…。
天音シナリオどうなるんだろう?あのシーン抜いたらトラウマ軽減だろーけど
完全にベツモノになる気がするしなー、うーん?
まぁ単発しょーとしょーと集としては秀逸だからこそのコンシューマ化なのかもしれませんけど…。
それならPC版やれよっていうw