ふ・み・だ・い

暇が無くてプレイできない悲しみを背負っている

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョルノ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記 あしあと初めて見た!

どーもです

なんか訪れたブログさんがわたくしめのブログを見てくださっていたそうでちょと感動しました。
それでふと上を見ればあしあとの4文字。

おぉ、こんなんついてたんか。

当たり前といえば当たり前ですが、当たり前すぎて気づきませんでした。
ぽちっと押してみる。

なんか意外と訪問者多いぞ、これ?

ちょっと感動した。

普段コメントとか付かないものだから、基本的に見られていないと錯覚していたけれど、見られていたらしい。
これはちょっと緊張。
なんかえらそーなこといっちゃってたりするけど大丈夫カナー
とかとか。

とりあえずなんか見てもらえてるらしくて嬉しい限りでした。
最近はChaosのモチベが異様に高いので、ちょくちょく更新します!

なにかちょっとしたことでもいいのでコメントいただけると喜びます(笑)

何にせよ、他の地域のプレイヤーのデッキ見ると、自分のとは全然違う感じだったりして新しい発見がものすごいです。
例えば今日はリンさんのおかげでペリーヌの価値を再確認。
あいつはつえーよ

もっと情報が欲しいぜ
あとカードも欲しいぜ

というわけでまた何かネタを考えなくてはならないな

登録タグ: あしあと 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/03 22:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アスナ2 リン さん [2012/04/04 07:46]
どうもノ

参考になれて嬉しいです