書きなぐり日誌

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さてダッシュリストが決まったそうな

■DASHゴールデンリスト
(リストのカードは今後の構築済みデッキ等に収録されないとの事)

【ガロウズ・ゼブ・カイザー】
【ガイアール・カイザー】

【光器セイント・マリア】
【光神龍シャイニング・エッジ】
【サイバー・N・ワールド】
【復活の祈祷師ザビ・ミラ】
【黒神龍ザビ・カシオペヤ】
【レグルス・ギル・ドラゴン】
【スーパー大番長「四つ牙」
【大神砕シンリョク・ガリバー】

【雷神の求道者センジュ】
【聖霊王ジャスティウス】
【ブルー・モヒート】
【アルタイル・セブ・クロウラー】
【破壊王エメラルド・バベル】
【悪魔神ザビ・イプシロン】
【熱血ボス!バルス・カイザー】
【超竜アバレ・ムゲン】
【武者の超人】
【大魂蟲オオ・ヘラクレス】

【特攻人形ジェニー】
【オンセン・無敵・タイム】
【スーパー炎獄スクラッパー】


これから新弾のSR、VRが再録されなくなるということなんですかね?
あまりSRに強いものやられると、マジで資産ゲーが進みそうなのですが。ガイアールとか4000超えるんじゃないかなあ。。。
大丈夫か本気で心配なんですよね。このリスト。
子供は気にしないのかなあ。中学生ぐらいは結構気にすると思うけど。

後、ジェニーとラッパーが本気で心配。これって普及させないのと?
必須レア(ラッパーが1000円超える)とか普通に起きそうなのですが。
いや、昔の大地を見てるとね。子供が集められるカードじゃないですし、学生もさすがに厳しいですよ。まー、どうなるかですね。

登録タグ: デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2011/06/14 00:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。