書きなぐり日誌

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これはあり得るかもしれない未来

まあ、殿堂するかもという中で意外なカードたちの紹介。

ゴーゴンシャック
…… まあ、再録が全くされていないのでゼロじゃないかなあと。ゼロに近いですが。

ゴーストタッチ
…… 再録されてないのと、アヴァラルドが再録されたということ。
仮にアヴァラルドが制限にならないなら十分にあり得ると思う。まあ、それでドロマー落ち着くのかは分からないですが。

マインドリセット 
…… 同上

ガードホール
…… 支配者への制限。カードパワーそのものはずば抜けているので。
ただ、バイスが制限化すればおそらく中速ビートは復活すると思うんで。後、今がGENJIの買い時かもしれないと思う。

登録タグ: デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2011/06/03 07:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/06/03 13:28]
ゴーストタッチってコロドリ4で再録されなかったっけ?
あれ買ってないから忘れた…
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/03 15:24]
こんにちは!

タッチはコロ4で再録されてますよー♪
アルド♂ クルス・レイン さん [2011/06/03 18:32]
なん……だと?
あれ買ってないから忘れたというしか。。。
じゃあ、マジでリセット?
素直にアヴァにしてください。ドロマー強すぎなんで。