書きなぐり日誌

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そーいえば奇怪とかどうだろうか

かつて、キキカイカイというゴッドがいましたよね~
でである、カイカイの効果って確か相手が呪文使ったら1ドローだと思ったのですよ。
環境が呪文環境で環境トップにドロマーがいる以上キキカイカイのデッキとかどうだろう?と思いまして。
キキもブロッカーかつブロック時1ドローというわかりやすい効果ですし。

まあ、問題は次元使ったデッキとのスペック差がひどそうということなんですが。。。
いや、超次元はもう慣れましたけど覚醒期から全体的にスペックが高いカードが多い上に、特に超次元はデッキほとんど選ばなくて汎用性がありますからね……
まあ、今の環境はある意味でバランスは取れているわけですが。

ただ、黒緑とドロマーはまず制限掛かるかなあと思いますが。。。わかりませんね。
黒緑に関しては赤緑はやらせたいならかけるんじゃないかなあと。速さが違いますし、赤緑の利点が火力に比較的強いということしかありませんし。。。

登録タグ: デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2011/05/17 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。