書きなぐり日誌

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
超次元と不滅

注意。
ここで書く不滅とは不滅の精霊パーフェクトギャラクシーのことで、時空の不滅のことではありません。

で、本題。不滅時代(不滅が4積みできた時代)における不滅の扱いと、現環境における次元の扱いがなんか似ているような気がしてきて。。。

不滅時代、記憶が正しければ光が入るデッキには、不滅入れておけば強くなるといったような感じがあった気がして。
まあ、言い過ぎな気もしますが、たいていの白入りデッキには不滅入ったのは事実だと思います。

で、超次元ですが、こちらもとりあえず入れておけというカードな気がしてならないのです。むろん呪文という性質上、クリ中心にせざる得ないデッキには入らないのですが、基本的に入れておけば強いといったカードな気がします。

まあ、このようにとりあえず入れておけば強くなるんじゃない?的なパワーカードな点で不滅と似ているなあ~と。

登録タグ: デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2011/02/24 14:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。