書きなぐり日誌

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
次元が来た

通販で頼んであった、次元関係が来たんでチャクラ様等を使ったネクラ、ハイドロを組んでみたのです。

で、その感想ですがある方のいっていた通り、ドロマーで組みなおしたほうが強そうな気がするんですよね~

ドロマーにしますと、トップメタに勝ちやすくなりますし、一応リエスも詰めますし、そもそもチャクラ様はコストが5と軽い上に呪文なんで緑の影響をそこまで受けないのですよね~
で、そうなりますと安定性の強い青のがいいのかなあ?と。

ただ、緑を入れた場合クリーチャーが使いやすくなるという利点も出てくるので、そこで差別化を図りたいものです。
サブフィニッシャーはおそらくドロマーよりネクラのが使いやすいと思うのですよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2010/07/06 20:09
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。