書きなぐり日誌

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6神はどうでもいいとして……
神化編堂々完結!デュエルマスターズ35弾本日発売!!
進化とゴッドをテーマにした「デュエルマスターズ」神化編の最新35弾がいよいよ登場!!ゴットリンクはついにここまで来た。なんと6枚のカードがつながる究極ゴッドリンクが登場!!もはやどうタップすればいいのかわ...

DMの神は5神と、神帝で十分だったと思うのです。
まあ、神王は神王でいいですけど、6神とか……と思ってました。

ただ、自分がドロマーの6神と戦った場合、6神だけで、召喚、ドロー、盾追加とやってのけるのでなかなかうっとおしいなとは思いましたね~


それ以上に自分が注目しているのが、超神羅たちですね。
ギャラクシーオペレーション……は正直召喚条件に対してリターンが合わないためおいておくとしても、残りの2種、つまりロマノフカイザーとギャラクシー・ディスティニーは強いですね。単純な強さで何度もこんなのデザインされると自分としては困るのですが、たまにはこんなのもいいかなあ?と。

ただ、悔やむべきは明らかに進化種とできそうな神羅が某ロマノフさんしかないということですね。
ロマノフさんの場合、銀河の誘発さんのおかげでかなりマナカーブがいいのですよね。
しかも、Mロマノフでもきれいにつなげられますし。
どうでもいいですけどロマノフさん多過ぎで、正直わけがわかりません^^

で、後気になるのがクレストEVOチャージャーですね。
あれ、キング持ってきつつマナ加速できるんでどうなんだろう。
後、キリコもアマテから今以上にきれいにつながるようになるのでちと心配ですね。
仮に、キリコだけが制限かかった場合、アマテで無駄なくサーチできますので。

登録タグ:

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2010/03/20 14:27
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ yamaimo さん [2010/03/21 13:34]
むしろキリコ殿堂の布石という可能性も(∀`)

進化maxのディスティニーさんは、弱いかな?と思ったり
出す獣がいない、普通に使うほうが強い、回りくどいんじゃーとか。
聖域+宝箱がさほど怖くなくなった日でした。
アルド♂ クルス・レイン さん [2010/03/21 19:29]
爆発力はかなり強いと思うのですよ>ディスティニーさん

PG、デルフィンくらい出せると思いますし、キングも種いればとばせますし。
問題はどこまでうまく山札に残せられるのか?というところですがね……