書きなぐり日誌

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キリコ嫌い。

個人的にキリコが嫌いな点。
ロウリスク、ハイリターン

出たらほぼ負ける。

処理がものすごく長い。
ループとかされると、マジでやる気うせます。
特にCGIだと。

高い。高すぎる。
今のDMのトップメタって速攻系以外大体値段高いですよね~
ロマネだって高いですし、キリコは言うまでもなく高いでしょうし。
いくら宝がSレア再録しても、ガチで使われるSRとか採録そんなにしないのですよね~
もしキリコに規制かからないなら、キリコのSデッキ組めよと。
一応、資産差はたぶん埋まりますので。
いい環境とは自分では思えないですが。

つか、キリコって能力的に出した段階でアドバンテージ稼ぐこと見るとボルバルやサファイアくさく感じる。
キングも同様ですが。

つか、今のフィニッシャーって妙に出しやすくて、稼ぐアドバンテージが大きいから困る。
まあ、そうじゃないとコントロールの独壇場になるのかもしれないが。
ヴィルジニア→Bロマとかアマテ→キリコとかロマネ→テラとか。。。自分的にはやりすぎだと思うのですよね~
つか、そういう環境にしたいならせめてレアリティを60種のパックのレアかせめてベリーにしてください。
Sレアとか集めるの無理すぎです。
キリコとか、何がしたいんですか?

個人的に思っているのですが、DMは大型エクスパンション不要だと思う。
つか、レアリティ廃止して、一部カード光らせるとかで良いと思う。
実際は、青銅の黒枠ホイル見たいだけ^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2010/02/02 23:15
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。