書きなぐり日誌

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まじめにほしいっちゃあほしい
ディメンション・ゼロ「クイックスタートデッキ」2種紹介
DuelPortal ToCaGeをご覧の皆さんこんにちは!株式会社ブロッコリーカードゲーム課の荒井と申します。本日はこの場をお借りしまして、1月23日に発売されます「ディメンション・ゼロ クイックスタート・デッキ 魔剣/流星...

まじめな話、近くで買えればやっていたかもしれないTCGなのですが、その話はここではしないことにして…… 正直、またやってみたいなあと思うTCGですので、機会があればコレ買って完全復帰してそうだなあと思います。

DMはもうあまり買う必要ないような状態ですので、正直な話結構金銭的に余裕があるのですよね~

とは言っても、モンコレもやってみたいと思うので、どちらかといればこっちは完全なサブという形になりそうですが、人口的には。。。といった形になりそうです。

まあ、ちと今年度いっぱいは忙しいので、やるのは来年度ということになりますが、それまでに気が変わらない、かつ売れ残っているかどうかが気になります。

正直、ブロッコリーさんのは良いゲーム多いのですが、ゲーム以外の点でマイナスがあるのですよね~つかそのマイナス面が致命的

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/22 18:57
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。