書きなぐり日誌

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
青単怖い。

新弾に青単強化カードが出るらしいです。
その名もエンペラー・マリベル(だったかなあ?)

効果ははメテオバーンのバウンスで、コストは3マナ。Pは4000のサイバー進化兼サイバーロードです。
イメージとしては、アストラルラッシュよりも速さを増した感じでしょうか。

フレーバーから見ると、まあ、ロード進化初だと思う、女性型なのですが、そんなことはどうでもよくて、2マナのメテオバーンサイクルに加えて、さらに水単を安定させる気がするのですよね~
気のせいならいいのですが。

後は、オリジン、Fバード進化の1回だけ擬似Wブレイカーも強いと思うのです。
何せ2マナですし。
ともかく、速攻強化を感じるなあと。
あのWブレイカーは赤、青速攻をうまく完成させてくれるのではないかと考えてるわけですが。。。

ちょっと速攻強化されるのはいやだなあと。
あまり好きじゃないのですよね~速攻。まあ、対策すればいいのですが、実際中速ビート系では対策しにくいのもありますし。
というのか、持論では速攻強化されてもっともいたいのは、コントロールというよりもむしろタカラトミー側が進めたがっていたであろう、ビート系統のデッキだと思うのですよね~

コレが杞憂になればいいのですが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2009/12/18 21:30
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。