書きなぐり日誌

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今回の記事はマジでよく読むべき

DMの公式でやっている、デュエルマスターズ研究所NEXの今回の記事ですが、ルールの細かいところの解説等をやっているので絶対見たほうがいいです。

DMvaultサンに書いてあることと違ったことが書いてありますし、かなり分かりやすく書いてあるので絶対見ておいたほうがいいです。
特に、知識の精霊ロードリエスを使う方や、PGを使う方は見ておいたほうがいいですよ^-^

また、置き換え効果についても詳しくやっているのでお勧めです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2009/08/29 13:07
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/08/29 23:42]
本当ですね、凄く勉強になりました!
途中で少し混乱しかけましたが、理解する事ができました^^

パーフェクトなギャラクシーも意外な穴があったと・・・!

しかし、スカルムーンは強いですが、手に入り難い事や、
究極進化な上にあのマナコストなので、デッキを組むのが
色々と難しそうです・・・^^;
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/08/30 08:18]
個人的には、ロードリエスの効果処理がためになりましたね^^
結構微妙だったんですよね~
なんか前DMvaultサンには4枚引けるようなこと書いてありましたし。