書きなぐり日誌

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
別切り口からは何故でない
ブシロードスリーブコレクション第4弾新登場!
ブシロードスリーブコレクションに第4弾が新登場!人気のキャラクターたちがスリーブになって登場です!魔法少女リリカルなのはStrikerS 『高町なのは』&『ヴィータ』『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より3ヶ月連続で...

なんで、別の切り口からのスリーブはどこも出さないんでしょう?
いや、同じようなものしか出てない気がするんですよね……

とりあいず私は、モンスタ^ハンターみたいなカッコイイ系がいいのです。

後どうでもいいけど、ポケモンのピカチュウ&ピチューがあったらそれはそれで欲しいかもしれない。
ギザミミいろいろ出しまくってるんだから出てもおかしくないと思う。
もしかしたら出てる?

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/12 19:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2009/08/12 20:17]
モンハンのスリーブならあった気がします。

別切り口………永谷園とかカイジとか。

大会景品ならGWのキングオブハートの紋章のスリーブとかガンダムエクシア、ゴッドガンダムのイラスト。
バインダーとセットですが市販のものならばガンダムデュナメス&キュリオス&ヴァーチェのイラスト。




つまり……結構ありますよ?
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/08/12 21:31]
モンハンのスリーブは把握してます。

バインダーとかのセットは把握してませんでした。
ガンダムのやつは……ヒロイン系のしか見たことない気がしてたんですが、ガンダムのもちゃんとあったんですね^^;

近くのカードショップではモンハンしか見ませんでしたので、そういう印象持ったのかもしれないです。
後はモンコレ、永谷園、カイジも把握はしてましたけど、いかんせん萌え系キャラスリが多すぎるので、少ないなあと感じたのかもしれないです。

単純に気に入ったのがモンコレ以外なかったからかもしれないですけど。