書きなぐり日誌

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろエントリーデッキが発売するようですね~

そろそろエントリーデッキが発売するようですね~
前回、前々回とかなりすばらしいラインナップだったので、今回も気になるところです。
また、今回は全てホイル…ではないので値段も1500円と買いやすくなっているのです^^
今からはじめる人は本当にタイミングいいですね~と思います。
以前やっていて復帰してみようかなという人も結構チャンスですよ^^

で内容ですが(画像ソースは確認しておりませんので、確定情報ではないです)
勝負
【コッコ・ルピア】
【トット・ピピッチ】
【紅神龍バルガゲイザー】
【インフィニティ・刃隠・ドラゴン】
【竜星バルガライザー】
【超竜ヴァルキリアス】
【緑神龍バルガザルムス】
【地獄スクラッパー】

白凰
【天雷の導士アヴァラルド公】
【神令の精霊ウルテミス】
【神門の精霊エールフリート】
【聖核の精霊ウルセリオス】
【光翼の精霊サイフォス】
【奇跡の精霊ミルザム】
【天海の精霊シリウス】
【スーパー・スパーク】
【ヘブンズ・ゲート】
【トリプル・ブレイン】
というすばらしいラインナップだそうです。
早く発売して欲しいです^^まあ、今週ですけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/20 22:09
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。