なごみん@俺の後輩さんのブログ

うおーなごみん、俺だー
後輩になってくれー

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月19日]
焼きみちる(2)

[2012年12月15日]
RR天音(4)

[2011年06月06日]
八戸レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
なごみん
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久しぶりです

久しぶりにブログ書くなwww

最近はめっきりロム専になっていたわw
なかなか記事にするようなネタが無くて、ブログを書くことができずw

だけど、念願のブログネタを手に入れたぞ!やったねw



こっからが本題

バイト前にいつも立ち寄るローソンへ行ったときのこと
なんと、一番くじエヴァがあるじゃないか!
しかも、半ばあきらめていたA賞の綾波が残ってる!!!
これはやるしかないぜ、という訳でとりあえず一番くじを6枚手にレジへ・・・・が、金が足りない・・・だと・・・
泣く泣く購入枚数を3枚に・・・けどここで一発大逆転!
なじみの店員さん「どれを狙ってるんですか?」
俺「もちろん、A賞の綾波です」
な店員「当たったたのは、H賞とJ賞と・・」
俺「うんうん」
な店員「A賞です」





当たった・・・マジかよ、おい、当たっちまったよ!!
という訳で、バイト中も一番くじに浮かれちまって、普段しないようなミス連発な俺でしたとさ
おかげで我が家に新しい娘が増えました。

登録タグ: 雑記  一番くじエヴァ 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/23 00:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。