たわごと

最近UVSにドはまり中
なのでUVS主にカグラについでの記事多めになるかと

一応Chaosとかもまだやってます

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れいれな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いつものじぶんじゃないみたい

毎週木曜17:00からカーパラ工大店でヴァンガードのショップ大会が開催されてるんですが、普段は参加せずに見学してるレイレナです。

店長に「参加者が奇数だったら参加するー」と告げたら、参加者が奇数だったので参加することに

まぁ、まさかあんなことになるとは……


使用デッキ:最近完成したシャドパラ

1回戦目:かげろう

相手が事故ってたらしいので構築がいまいち分からず、とりあえずいつも通りの動きで進行。ジャベリン→ダーク→PBD→PBOと上手く乗っかって、パワーで圧力をかけて行く。そのまま変化なく流れて手札アド差で勝ち。

2回戦目:かげろう

今度はアンバードラゴン型だったでござる。
そして自分はカロンにライドスタート。まぁクロスライドしてますがね。
クリティカルをトリガーしまくって運ゲー勝ち。

3回戦目:かげろう

いいかげんにしろ(笑)
相手ライド事故、こっちPBOのみ。
普通に殴り勝った件

4回戦目:メガコロニー

やっとかげろう以外に当たったでござる。
しかも戦った覚えないから初見な気がする。
PBDに乗ったあたりでクリティカルダブルで5点まで押し込み、相手は9000のG3しか握ってなかったらしく、1ターンライドスキップ。その間にクロスライドしてゴリ押して勝ち。

結果:優勝
どうしてこうなったし

数合わせで参戦したはずなのに優勝しちゃったでござる(テヘペロ
デッキ自体はそれなりどころか結構回ってくれてたので楽しかったです。タイトルにある通り俺じゃないみたいですが。
アレ?黒い自分が出てくるの?闇落ちなの?元々黒いけど俺。

来月に地区あるけど詳細まだ出てないからどーなんだろう。
とりあえずフリプだけでも出てこようかなぁ。

登録タグ: ヴァンガード  ショップ大会 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/19 21:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。