たわごと

最近UVSにドはまり中
なのでUVS主にカグラについでの記事多めになるかと

一応Chaosとかもまだやってます

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れいれな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さいきん、ろくなことかいてないなぁ

とーりーあーえーずー


ハンドルネーム変更してみました。
由来は自分がアーマードコア大好きなのと、基本的にAALIYAHフレーム使ってるからです。対戦用ガチ機体はまた別ですが。




つーいーでーにー


『World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク』
が2011年10月28日に出るそうです。
そうか・・・エクストラパックですね分かります。来年の5月くらいかなぁ?




そーしーてー


またバッキーのデッキが方向性を見失いました。

新潟から帰ってくるまでは、2トップの序、中盤ゴリ押し型って感じだったんですが、もうちょい攻める速度落としてじっくり押す形にしようとしてます。

理由は単純、全体6点焼きなんて1試合に2回も撃てんわ!
まぁ撃てなくはないんですが、撃ったら全体パンプが消えるので、カウンターが怖いんですよね。
魚使えと言われそうですが当時はピン積みだったのと、攻めで手札をそこそこ消費してたので、切る手札が1枚足りないとかザラだったんです。
まぁ自分が勝てない理由はそのあたりにあるわけですが。

なので、全体的にやや防御よりにシフトしつつ、堅実に攻めれるような形にしてます。まぁ冬までに環境変わるだろうからまた変更箇所出ると思いますけどー。

とりあえずそのうちまたデッキ挙げようかと思うので、同士の方々その時は遠慮なく意見頂ければと思います。

登録タグ: ハンネとブログタイトル変更  せかじょのファンディスク  すぐに方向を見失う嫁デッキ 

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/14 13:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。