たわごと

最近UVSにドはまり中
なのでUVS主にカグラについでの記事多めになるかと

一応Chaosとかもまだやってます

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れいれな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(・ω・`)マッハで蜂の巣にしてやんよ

タイトルに意味はあんまり無いです。今日のフレッシュが展開速度勝負だっただけなので。


とりあえず明後日の金沢地区に向けての最終調整込みでフレッシュ出て来ました。


参加者8名
使用デッキ:恋に恋する「棟本椿子」パートナー(デッキ名未定)

1回戦目:恋姫1.0R秋蘭
デッキのネタバレを防ぐ為、フレンド一切書けないので勝敗のみで
ロボでごり押しして勝ち。

2回戦目:制服知弦(自分の貸しだしデッキ)
貫通を通す度に
3点目キャンセル→フレンド殴りに行けない→ぐぬぬ・・・
2点目キャンセル→フレンド(ry
3点目キャンセ(ry
最後にぶっぱして勝ち。俺もう誰にも知弦貸さない……

3回戦目:パートナー伏せます。
絶対コレは内容言えない気がする。現状誰もネオスタンで組んでない型です。
とりあえず速度勝負が確定していたのですが、相手の手札が事故ったようで盤面押しして勝ち。このデッキに関しては地区が終わり次第、使用者の許可を得て書こうと思います。

結果:優勝
やっちまったぁぁぁぁ…
デッキ晒す羽目にorz
店長にレシピ上げるのを地区終わるまで待ってもらうように頼んで終了でした。
フレッシュプロモはまーりゃんでした。が、友人がバッキー引いたので譲ってもらい、Navelファイルの光りもの以外フルコンプリート完了。


しかし後2日で地区本番かぁ…
去年の6月の金沢地区はスタンで芳佳を使ったにも関わらず1回戦負け(敗因:焼きメタ積まずに血染め積んでガン攻め型にしたから&相手が焼きメインルッキーニだった)っていう結果だったので今年はせめて2回は勝ちたい。
明日神社参拝してこようかしら

登録タグ: ChaosTCG  展開速度が勝敗を分かつ  カニス 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/09 22:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/06/09 22:05]
神社に参拝して惨敗するビジョン。

去年のことを忘れたか
kurumi2 れいれな さん [2011/06/09 22:10]
まー神様あてにしたらアウトなのは去年で思い知ってるけどな

仕方ない、せかじょ起動してバッキーでも拝むか
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/06/10 11:48]
男なんて死ねばいいんです!とか言われるんだろ、よくしらんけど。