summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Card Game Frontier行ってきました!

さっきゅんにVSトリオ誘われて、いってきましたCGF!
真ん中にフレアを置いて、3人全員で男らしいデッキでも使いますか!とか言ってたはずが
シスプリ(さっきゅん)、ファム(フレア)、空・・・もとい、ぺそら(←it's me!!)というウルトラ普通なトリオになりました。

1回戦:空 ○○○
初っ端からミラー。ていうか、相手のチーム、真ん中が欠けてる。あ、トモちゃんですか。はがないって書いてあるし。
一応、対戦はできるみたいなので、こっちはあと一勝ちすればいいってだけのとこで
こっちが地雷ゲーム始まる。相手が1発殴るたびに俺が除去、除去、除去、って言っちゃうゲーム。自分でも、こいつ頭おかしいんちゃう?って思った←
点差がひとつふたつと伸びていってキャンセルもしっかり握りこんで勝ち。
後から知ったけど、この対戦相手って去年の夏の全一らしい。えっ

2回戦:ラン@とりちゃん ××○
先行2ターン目に降ってきたこっちのファイヤーが1ターン生きたのが効いて、2-5、4-7って感じで有利取る。
隣のフレアがチカさんに速攻でお通夜にされてドンマイってなったの見て、さっきゅんの方も見てみるとダメらしく・・・
とりあえず俺だけ勢いままに逃げ切り。

3回戦:半兵衛@あまつきさん ○○×
序盤で除去ったり、キャンセル打たれたりで相手のベンチがカツカツな感じに。
こっちはそこそこうまくビートできてたので、そのまま流れもっていければ除去少ないしなんとかー
ってとこで相手のベンチ空っぽのとこで「事 件 だ !」
ファイヤー→効果で下がる→ファイヤー→効果で下がる→ファイヤー。
ターン返ってファイヤー下がる→ファイヤーのリロード2回→1ドロー(3PA準備OK!)

( ノノ)・・・

まぁ、お決まりの如く何もスパークせず、9点まで食らう。
返しに8点?まで押し込んでみるも、相手の除去+ファイヤーでマサラタウンにされる。
PB2枚掃いて生き残るも、返しにベンチ再建できずPBで1パンも入らずターン返る。
そしてリロードしまくって着地する1ドロー

( ノノ)・・・・・・

でも、チームは勝ったようです(


ここで階段が割れて、予選終了。予選?
決勝トーナメントが別にあるらしく、6チームまでいけるらしい。多いな!(参加15チーム)
俺らは6位にギリギリ滑り込んだようで、決勝Tへ

準々決勝:ムギナミ@すぅさん ○○×
ドローを進めてファイヤーでボコボコ殴られ~こっちはうまく打点入らず、でも結局トントンに?
ただ、相手が悩んだとこから3PA作ってきて、例の如くなんも降らず7点貰う。
次のターンにもやはり3PA用意されて10点貰う。あれ、こんな死に方ばっかですよ最近!!

でも、チームは勝ったらしいです←


準決勝:ラン@とりちゃん ××○
さっきと同じメンツw
今度は序盤相手1、俺4みたいな打点食らった。
こりゃ無理かなーって思ったけど2点ぐらい綺麗にヒールできたのと、相手がぶっぱしなかったってことで4-4に。
そっからシーソーひっくり返ってこっちが押せ押せモードに。
ファイヤー3枚、キャンセル3枚ぐらい引いてなにこれって感じにノリノリだったんだけど隣のフレアがやっぱお通夜で
俺がきっちり詰めきって、珍しくさっきゅんの結果待ちに・・・・・・なったと思ったら負けてた。
なんかプレミって死んだらしい。
さっきゅんは終わってからもめっちゃ嘆いて落ち込んでましたw しゃーなしだな!
むしろ、見事に勝敗に関係のない俺個人の成績・・・やぁ、カーネルサンダースだよ!!


結局は2回戦、準決で当たったとり・チカ・フリの3人組が優勝だったとか
優勝チームに負けたんなら、それまたしゃーなしだ!
でも楽しかった!!お疲れ様でした!!!

登録タグ: CGF  VS  僕、カーネルサンダース!  フレアとさっきゅんは突き合ってます  もしかして:大勝軒  さまし、ババア専だからなー  ババア結婚してくれ!!!  こんにちは、平泉成です  メロンパン共食い  カンナンスタイル 

あなたはこのブログの 574 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2013/04/02 00:52
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。