summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】久々の大会は予選大会でした。

日曜の話。

HATWでも予選あったんだけれど、寝たのが朝7時とかなのでげろげろげろ
雨の中、町田で買い物してから、ホビでVSの予選。

参加者は9人。
1回戦目、ふせんまさる。こんちわーっす。作為的な何かを感じる

で、待っている間に対戦を眺めているとデッキの分布が
小鳩4、幸村、肉、ファム2
はがないvsファムかよ
小鳩使う気マンマンだったのに店員まで「小鳩すげーいっぱいいんだけど・・・」「小鳩ばっかり・・・」とか言い始めるので使えなさそうな雰囲気
ということで?

2回戦目 相手小鳩、俺lily white← ○
小鳩メタったわけじゃないんだからねっ!!
この時は互いに2パン、PAでシーソーゲームして
相手9-俺8のとこでスク水2枚立ててターン返す。2PA言われたら万事休す!
・・・でも相手、手札6枚MAXなんだけどなーw
・・・・・・でも相手、キャンセルを置いてやっとパートナーライン組んでたけどなー・・・
しかも、リングのパンチが2500とかだったので、これ死なないでしょ
と思って、相手PAからいくと、元気な凛・・・防御3000ふぁいーやー・・・なんで一番死ぬ可能性高いヤツが降ってくるんだよwwwwwwww

まぁ、キャンセルされなかったわけですが。あれー。


3回戦目 小鳩@げつん ○
端的に、相手のキャンセルが空気読めなかった。4枚リングインしたけどっていう
そこをきっちりLV3凛でつついたら綺麗にゲームが終わってしまった。謎。
魔力開放してるのに凛ちゃんの通常パンチで3タテ余裕だった。謎。


ということでポチ袋げっと←
ポチ袋とはいったい・・・

で、そのあとはげっつんさんとWSやVSをしていたり、2号店でSANさんとWSやったりVSやったり
WS蟲だった。とあるって、どうやって勝つの???
まどマギ出して、2枚ほむダッシュして10点ぐらい貫通するってどんだけだよってなったw
常に手札にCX、山札にCXからっぽ。おわ太郎衛門

VSは小鳩が完成したけど、ヤバかった。基地の外にいると思いました。
ファムはいつ作るんでしょうか・・・




今日のカード、WS!
集中2種!3種?
ゼロ魔は4枚集中!シエスタでよくね?応援だし。
DCも4枚集中!どうぞどうぞ小川とか勝手に使ってください。弱そうだから。
ゼロ魔の2コス集中!見なかったことに

今日のカード、VS!
このファイヤーシリーズは使ってみたいなー。なんかやってることがいっぱいありすぎてハンパないことになってる感ある!
PPKKは久々に開幕シングルしたいよねー。VGとか見えなかった。




日曜、リトルさんがルービー飲んでたので、ぼくもルービー飲みたくなりました!
いつか、飲み会してくれオナシャス!! 詳しくはげっつんに任せよう←

登録タグ: ヴィクトリースパーク  被弾しないと思ったので傘は差しませんでした  こういうね、システムのゲームはね、やらないとね、失礼だからね。遊宝堂に  リトル酒乱伝説・外伝  萌え系の参考書?  Z!  ←/X!  ←やろうぜ!  達成でゼクス・マーキス  這いよれ!さま氏! 

あなたはこのブログの 527 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/23 22:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター せりあど さん [2012/04/23 23:05]
飲み会だと靴が持っていかれる罠があるんじゃないの(笑)??

かける/GJ さま さん [2012/04/24 00:13]
あり得るwwwww
いや、流石に今度は靴の管理はしっかりしますw