summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BLOG】ライブ→カラオケ→フリプ→最後に辿り着いたのは花粉だった【VS】
限界を突き破れ!大興奮の「ブシロードカードゲームLIVE2012」レポート!
昨日3月10日17:30より、愛知県芸術劇場と日本各地の映画館にて、ブシロードカードゲームLIVE2012が開催されました。開演前入場開始は開演1時間前の16:30。会場の大ホール前は、入場開始を今か今かと待つ人達の列で大混雑。...

ライブみにいってました。横浜のららぽーとっていうド田舎の真ん中で。

ミルキィはそこそこ
小衣ちゃんバイヤー
愛美がアツかった
DCコーナーは休憩タイム
シンフォギアとかなんだっけそれ
ラブライブは激アツ
VGはそこそこ
JAM最強

・・・まぁそんぐらいですか。
シンフォギアのとこは、某ハゲが出てきてリアル休憩タイム。
原作者と社長も一緒に壇上にあがってたんだけど、ハイパーつまらんかった。当人達が面白いと思っている流れが果てしなく苦痛だった。
ラブライブとJAMがアツかった、とだけ。スノハレやってほしかったんだけどなー!

つか、今年のライブは新タイトルの発表とかなかったのか・・・


終わった後は町田勢でカラオケにいってました。ライブで聴いた曲を歌いたかっただけっていう←
takeりんとVGしたり、チカさんとMTGしたり。
バミューダあリヴィエールがアシュラカイザーの上位互換ってのがわかった←
ぎゃざは色々悲惨だった。土地の並ばない青単VS生物のわかないビートダウンwww
あとは2ターン目に着地したナントゥーコシェイドで30点ぐらい叩き込んだりとか。暗黒の儀式=巨大化

終わった後はマックでちょろっとフリーして帰宅。


日曜はぼーっとして

月曜は仕事帰りに秋葉。
ようきマンと共にはがないのシングルをあさったり、はがないのパック剥いたり。
ただ、
3パック→RRR小鷹、肉&小鳩、なんかレア
から不幸の始まり

2パック→RR肉と何か
2パック→背景が真っ赤なイケメンと何か。決してRRではない。
2パック→RR肉と何か
2パック→昼下がりの小鳩と何か。RRよりよっぽど強い←
2パック→小鳩って書いてあるカードで一番弱そうなカードと何か。決してRRではない。

13パック剥いてRR5枚、RRR1枚のハズなのに果てしなく弱そうだった

でようきマンとフリプ。俺はずっとBiBi。ようきマンが夜空と小鳩。
夜空は果てしなくボコボコにされてた。除去されない!2枚除去!空気だった。
小鳩は手札いっぱいあると果てしなく強そう。手札ない小鳩は果てしなく弱そうだった。やっぱRRはいるんだよ!
あと、まどマギを回してCX握りこんで死んだ。完。

で、はがないの今足りないリスト。

RR肉2
RR幸村1
RR理科3
RR小鳩2
RRマリア4

罵倒する夜空2

柏崎星奈1
本気で協力する肉1

志熊理科3
変態発明少女2

夜の血族の真祖2
厨二病のいもうと1

銀髪碧眼少女2
お兄ちゃんの妹?2

そろそろRRがキツい。一気にそろえるかなぁ・・・

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク  僕は友達が少ない 

あなたはこのブログの 608 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/13 01:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2012/03/13 07:32]
あっ、ようきマンに250円渡すの忘れてたw
また今度~
鳳いつも ようき さん [2012/03/13 21:47]
引き厨さん()過ぎてSR夜空1、RR夜空2、銀券じゃまじ敵わないっす!

何か足りないと思ったらそこかwww

やぶちーに渡す分自分で集めたらしいからついでに会えたら投げるわー
かける/GJ さま さん [2012/03/13 22:28]
引き厨wwwwwwwwwwwwwっうぇ

パックでお金崩した後渡そうと思ったら、小鳩って書いてあったけど果てしなく弱そうなカードのせいで頭から吹っ飛んじまった←
金曜あたりいく予定なので、そこで会えたらかしら