summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BLOG】J!O!D!A・N!!

*2012 新日本プロレス戦略発表会の発表内容!
http://bushiroad.com/events/event0082.html

◆新日本プロレスリングを題材とした新作トレーディングカードゲーム
 「キング オブ プロレスリング」発売決定!
 第1弾ブースターは「キング オブ プロレスリング」両国国技館大会(2012年10月8日開催)
 より先行発売予定。


冗談だと思ってたらマジだった。
ぶっちゃけ新日はそこまで知ってるわけじゃないのでなんとも・・・ノアとかのほうがよく見てたしw
WWEくればワンチャンス!・・・ねーよ!


*プロジェクトラブライブ!から飛び出した9人組のユニットμ'sが緊急出演決定!
http://bushiroad.com/extra/live2012.html

・・・緊急?そこまですげーユニットだったの、μ'sってw
ゆーてもラブライブは好きですがw

このタイミングできたってことは、なんかあるだろうなぁ。
普通に考えればVSでラブライブ単独での追加パックとかありそうな感じなんだけど
もしかしてWSに・・・?
それとも、ただ単純にミルキィ声優使い回し?オッケー☆★☆みたいなノリなんでしょうか
某社長もライブ見に行ってたらしいし、噛んでくるんだろうんだろうなーとも予想できたはずですけどねw


*「生徒会の一存」×「僕は友達が少ない」コラボプロジェクト
http://www.seitokaixrinjinbu.info/

動きがあった。
キー君と小鷹がコラボする話と、ブリキ絵のアカちゃん・・・?
こんな感じのコラボが続いていくのかね~


*カードラボの次のポイント交換は・・・
【速報】カードラボポイント交換グッズ、次回プレイマットは、ゆるゆりです!
http://yfrog.com/odm70eej

あぁ、何人か死んだ気がするー。


*次の地区決勝の予選
どのTCGも一律、この文字が

【上位賞】上位3名:地区決勝大会優先参加権
優勝者:表彰カード(カードサイズの表彰賞です)

・・・なんぞ?


*WS、今日のカード
キャンセル誘発でストックに飛ぶらしい。
ただ、ストック溜めたいからってそれがどうした感。これLV0って書いてあればなぁ・・・


*WS、カムバック
0/0/3500だった。
どのレベル帯でも戦えそうやで!


*VS、今日のカード
デッキトップ見る系が無ければ・・・逆に、あるよ!っていうことを示唆しているようにも見えるけれど
この流れでいけば、最後のRRはパッケージ絵にもなってる夜空&星奈なのかなーとか

登録タグ:

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/29 21:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。