summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】書き下ろしあるじゃないですかやだー!
ようこそ! 隣人部へ。『僕は友達が少ない』がブースターパックで いよいよ登場!!
MF文庫Jにて大ヒット刊行中の『僕は友達が少ない』がブースターパックでいよいよ登場!!アニメスタジオの描き下ろしカードを収録決定!ブリキ先生イラストがボックス封入PRカードとして参戦決定!!MF文庫J『僕は友達が少な...

*VS はがない

今朝も日記に書いた気がするけど、また書いちゃう勢。

アニメスタッフの書き下ろしがあるってのがいいね。

少なくとも、キャプ絵とか切り絵じゃないってのはポイント高ぇ

やる気勢!!


そういえばPRとは別にスリーブ5枚セットとかちゃんとあるんですね。

まぁ、いらんのだけれど・・・この5枚セットの有効活用求む


*VS べびプリ&ラブライブ
だがしかし、現状ではベビラブガチ勢である。

さっきゅんにべびプリ渡して、こっちがラブライブ出したりべびプリ出したり

マダムKとラブライブミラーしたり、こっちがべびプリ出したり


相性差とか結構見えてきたし、デッキは絞れては、きたかも。

防御ラインの強さは、デッキの強さや!!

あとは、ちょいちょいいじって調整勢。

レアが足りないw ゲロり。

RRが足りないのは、諦めよう。

バタり。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 577 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/09 01:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/01/09 01:25]
立夏ちゃん可愛いから使ってて楽しかったw
BiBiが最近弱く感じてきたのはそういうこどだったのか…
かける/GJ さま さん [2012/01/09 02:29]
立夏ちゃん強かわいいからしょうがないな
お座りはいらなかったけど。LV4はハイパー盛ってたけど・・・
よみな/空っぽ SAN さん [2012/01/10 22:43]
ベピプリのRR,Rならめがっさ余ってるよ・・・
かける/GJ さま さん [2012/01/11 00:50]
わんちゃんすにょろんとひきとりたい><
よみな/空っぽ SAN さん [2012/01/11 10:34]
にょろんと言われたら出さざるをえないね!
今週は土日にでも町田いるかい?
もしくは21日か28日のHATWかな。
かける/GJ さま さん [2012/01/11 20:33]
うーん、びみょ
出たい大会がないからね~