summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】友達は少ないけど、プールはたくさん

*WS、今日のカード
お、久々に強そうなカードが!

・・・後ろから前に出てきて、相手のアタックをキャッチできるようになるLV0/0/2500だったそうです。
まぁ、方向音痴あずさとか、3バカとかキャッチするにはいいかもね。
LV0が十分強いなのはに、そんなん入れる枠ありますかって言われたら・・・


あともう一枚は3000カウンター。フーン


デッキ構築についてルール改定がきてたけど、
Fate/ZeroはFateネオスタンに混ぜられるよ。やったね!
だそうです。フフーン


*VS、今日のカード
よくある、ベンチに3体揃ったらLV3バニラサイズになるカード。
が、なぜかレア。《スポーツ》って書いてあるからかしら・・・
そろそろ四葉サイズを出してもいいような気がするんだ・・・それならレアでも納得w

もう一枚は、てぃんくる絵の智花
ベンチにいるとき
リタイヤが5枚以下なら:リングの〈雨上がりに咲く花〉を+0/+500
リタイヤの〈雨上がりに咲く花〉が7枚以上なら:リングの《スポーツ》を+1000/+0

これを、パートナーの体操服の智花がいるって想定すると、5500/8000ができあがるらしい。
智花単はド派手なサイズゲーやらかしてくれそうやでw
リタイヤがたまっていくこと前提でデザインされているのに反して、こっちは序盤でも防御あがるし、割と強そう。
ゆーても、上のひなたもパンプして4500になるわけだから、+1000って書いてるのが弱いわけねーすねー


*VS、PR
メイド服のひなたはともかく・・・水着のもっかんつよくねw
RRカグヤか、ダルク=ファクトのドロソ版か・・・どちらにしても条件がハイパー緩くなってるってのがえらすぎる。
自身ながら、パートナーもいるしね。これは4枚ほしいところ。

TOXもなんか、PR出てますが・・・これ、多分LV1バニラなんだろうなぁw


*VS、はがない
1話みました。寝過ごして、録画したやつを観てたんですが(←
まぁ、こんなもんですw かな恵肉の「私も友達が欲しいのよ!」はガチだった。来週の話もガチ!

で、昼間saintearさんがあげていたネタ。
僕は友達が少ない DVD 第1巻
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=722413

初回特典は、録り下ろしのキャラソン他、ネタ満載の「あそーとCD」を同梱した超豪華仕様!
超人気イラストレーターのキャラクター原案・ブリキ先生と、キャラクターデザインの渡邊義弘氏による描き下ろし両面デジパック仕様!あそーとCDには、残念な美少女たちの各キャラクターソングのほか、原作・平坂読先生書き下ろし脚本によるドラマや、本編内のBGM集や歌唱曲集などをネタ満載に収録!! さらに各話エンドカードイラストを使用した、「ヴィクトリースパーク 僕は友達が少ない スペシャルデッキ構築カード」を1種類につき4枚ずつ封入!
全6巻 (未公開イラストを加えた全13種)コンプリートすると、それだけでも遊べるスペシャルデッキが完成っ!! 毎回特典として、キャストオーディオコメンタリーを収録!
第1巻だけのスペシャル特典!2012年5月6日に開催される、メインキャスト7名が参加する購入者限定のプレミアムイベント応募券を封入!さらに平坂先生書き下ろしのキャラクターコメンタリーも収録!!

【初回生産特典】
●僕は友達が少ない あそーとCD 1 ~平坂読先生書き下ろしドラマ&録り下ろしキャラクターソング (三日月夜空)
●ブリキ先生&渡邊義弘氏描き下ろし両面デジパック
●隣人部活動報告 (特製ブックレット)
●ヴィクトリースパーク 僕は友達が少ない スペシャルデッキ構築カード2種 (第1・2話エンドカードイラスト仕様、各4枚封入)
●第1巻購入者限定イベント応募券 (2012年5月6日開催のメインキャスト7名参加によるプレミアムイベントに抽選でご招待!)
※上記特典の入った初回版はなくなり次第、通常版に切り替わります。



だそうで。
DVD毎にPRカードが2種4枚ずつ計8枚ついて、全6巻分(最終巻だけ1種増えるのかな?)をそろえるとデッキになるそうな。
WSの、今やってるリリカルなのはGODのトライアルを鑑みるに・・・まぁ、トライアルに毛が生えた程度に落ち着くとは思いますがw
割とガチでPRしにきてるっぽいですね。

しかし、来月発売のTDも全種限定カードなのにここまでつくとなると
ブースターが通常の100種とかだったら、結構なカードプールになりそう。
・・・そんなに絵のストックがあるんかいなぁ・・・?って感じだけどw

登録タグ:

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/07 20:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 田中トム さん [2011/10/07 20:50]
〉絵のストック
バカテスのチャイナ秀吉みたいに原作絵の可能性は?
かける/GJ さま さん [2011/10/07 20:57]
TDは0話限定みたいだし、今回のDVDは全部エンドカードからくるみたいなんで・・・ブースターで原作絵はくるのかなぁ・・・?
むしろ原作絵バッチこいなんですがねーw
よみな/空っぽ SAN さん [2011/10/08 03:44]
武士は一枚のイラストを分割してカード化するから大丈夫さ!

・・・・やめてー!
かける/GJ さま さん [2011/10/08 09:00]
あるある武士道ですねっ
まあ、このPRはただのキャプチャーじゃないだけまだマシかな~って…