summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】「考えます。2分走っていいですか」

*WS、今日のカード
特定条件でソウルが一つ増える黄RRシリーズ!!


・・・とりあえず、木曜は、昼秋葉の予定。
Rですら、確保に走る必要があるのが・・・ほんま、りらいとは戦争やでー
あ、Moonはクリアしました。

でも、マダムK曰く、本編の真相とかはTerraで詳しくやっていて、Moonはオマケらしい。特になんもなく、ただの一つのシナリオに過ぎないと。
まぁ、ちょっとリライトは休憩せざるを得ないんですが・・・そんな僕はTCG勢。
AB!もそこそこ調子が良くて、WSイイネーって感じ。


*VS、今日のカード
るもゐ!


・・・音楽大好きコミブレでも「・・・いらないね」で落ち着いちゃったんだけど、どうよっていう。
ていうか、エリーは!!BiBiは!!

つか、リライトが完璧、同時期ってのがキツイ。周りがWS勢ばっかりだった。
一人寂しくしくしく回すハメになるのかと思ったけど、それでも、町田勢で割るみたいな話みたいなんで、そこそこ集められそう。
そういえば、町田ってVSプレイヤー多いらしいですね!そうだったね!うん
持つべきものは友達です!今、僕ははがない7巻を読んでいます!!
・・・まぁ、余り物引き取って、っていう役目らしいんだけどw


で、はがないといえば
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005GRSPX...

幸村におっぱいがあるようにみえるのはきのせいですかー・・・?


*Chaos
貫通付与!

・・・つーかはっせーとの対イカロス戦でボッコにされたw
なにがって、俺がテキスト知らなすぎ、弱過ぎ。セットの効果をキャラが継承するとか初めて聞いたw
で、フルパンして逆転できるところでパンチ順ミスって死んだのが泣いた。
流石に勝ち譲ってもらったとか土下座衛門orz 練習やなぁ・・・ていうか、テキスト知らなすぎて死ねる。
今後の目標はテキストを確認すること(ぇー


*PM
KING!!の参加賞は
3/2/30/20のまひる&ぽぷら
アプローチしたとき、他1体を+20/+20

・・・なんかすべてにおいて残念臭なんだけど大丈夫かな・・・スターターまでちゃんと予約したんだけどなー・・・放置カナー・・・

登録タグ: ワンパンで爪割った  2分で駆け抜けるは実現可能  「ルチアって何色だっけ?緑?」  幸村の(感情の)成長ぶりがはんぱない流石に友達申請3発は断ったwww  「英四郎2投まで見える」 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/28 01:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
標準のアバター 迷い猫 さん [2011/09/28 01:21]
なにいってるのさ、さま氏。
幸村は女の子だよ!!
だから胸あっても……えっ!?ネタばれですか、そうですか、すみません。

余り物かはやぶちーさんと話し合いで……
まぁ、ラブライブ!のためにカートン行く、俺はダメ人間なんですが
マジで手伝ってくれる方に迷惑かけてるなぁ
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/28 01:35]
だからこのみにマフラー付けるとマフラーの永続効果が消えるんだよ!byやぶちー
標準のアバター やぶちー さん [2011/09/28 01:38]
さすがにセットカードの効果がキャラに付くこと知らないのはどうなのよw
ついでにマフラーが春夏さんで効果消えるのは
このみがマフラー効果継承→お母さんのこのみ永続無効って流れだったりするのだ~。
かける/GJ さま さん [2011/09/28 01:45]
>迷い猫っち
5巻以降、仕草とか激変しすぎです幸村君。
そんな俺も幸村君推し!決して男の娘スキーだからってだけではありません!・・・ネタばれですか、そうですか、すみません。

まぁ、今回はリライトが爆弾だった(色々な強さ的な意味で)ってことと
ベビプリ&ラブライブで釣られる勢が割といたってことでしゃーなしだなw 流石に交通事故だと思うしかないw
で、キツいとこを分け合えば負担も減るし、これでええんや。俺も、金曜シングル買いに行く手間が省けたと思えば割と楽なのよw
だからBiBiのカードを俺にヨコセ

>さきゅーん
そんなん知らんゆーて普通にマフラーつけてっけどなw
どうせパートナーだからそんな関係ないだろうけど

>やぶちー
流石にしらねーよーw
思えば知弦回してて、シャンプーハットつけるにしても大抵くりむだったから直で叩かれる以外裏になることほっとんどなかったしな
その前だったらリアンノンまで遡っちゃうから焼きメタっていう存在すら知らなかったしw
未だにChaosはルールですら知らんところだらけなんや・・・
標準のアバター 迷い猫 さん [2011/09/28 02:01]
よし、じゃあ俺とChaos覚えようです。

G's 2.00での懸念は1枚も見えてない称号μ's持ちのカードがあることだな
多分ないと思うけど、もしあって必須RRやRだったら死ねるなぁ……
かける/GJ さま さん [2011/09/28 02:08]
覚えても「もう、そらおととか息してねーからwww」っつって終わるビジョン。つか、もうそういう世界なんだっけかw

μ's持ちは、50/50で入ってたら出ると思うんだけどなぁ・・・
でもサクラ大戦とかみたく、そんな強くないので終わりそうなw
標準のアバター 田中トム さん [2011/09/28 07:21]
むしろ自分は全てのセットカードはキャラが継承すると勘違いしてて負けたことありましたよw

するセットとしないセットがあるとか…統一すればいいのに…
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/28 08:47]
そらおとはまだ平気だと思う。夢子は息してないけどw

このみ
梨深
アストレア
イカロス
椿子

8月2.0がどこまで上がってくるか次第だけど多分今の環境?はこんな感じだと思う(´・ω・`)
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/28 08:47]
あとバカテスとツインエンジェルも強いらしい!
かける/GJ さま さん [2011/09/28 08:51]
わかりづら~…
やっぱ、色々と知るべきことが多いんがChaosキツイッ
かける/GJ さま さん [2011/09/28 11:58]
バカテスはむしろ環境引っ張る速度なんちゃうのw
次弾控えてるし、普通に頑張れるはず。ツインはよくは知らんw

そらおとは頑張れるのかな~
イカロスが梨深厳しいみたいとかやぶちーの談ではあったが