summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】大会申請書を見てみる。

*WS

特別大会 「WSポータブル発売記念大会」


!?
なんぞこれは・・・

【構築条件】PSPソフト「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」に参戦している8タイトルのみ使用可能です。


ぇーw
そんな参戦作品とか詳しく知らんしw


・なのは
・ハルヒ
・禁書目録&超電磁砲
・AngelBeats!&クドわふたー



・アイドルマスター
・Fate
・ミルキィホームズ
・マクロスF



(ゲームに出てこない、対象タイトルのカードでも構築条件に合えば使えるらしい。ABEXとか)

で、この特殊条件で11月から来年2月末まで続けるらしい。
4ヶ月間、1ヶ月ごとに構築条件が変わり、

11月と1月は白4限定ネオスタンダードと黒4限定ネオスタンダード
12月と2月は8タイトル限定ネオスタンダードと8タイトル限定スタンダード
さりげなくスタンダードレギュレーションですって・・・
特別大会とかだから上位の大会とかあるわけじゃないし、賞品も

【賞品】参加賞:PRカード2種各1枚

だから、そこまで気合入れる必要も無いんですけどね~。


*VS

【ロウきゅーぶ!】エクストラブースター発売記念大会
【テイルズ オブ エクシリア】エクストラブースター発売記念大会


あー、やっぱタイトルカップじゃないんですねー

トライアル大会【僕は友達が少ない/メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ 】

こっちは2種対抗トライアル大会。

【構築条件】
各参加者は以下の2つのタイトルよりどれか一つ選び、その条件のカードだけを使用できます。
【僕は友達が少ない】
「僕は友達が少ない」のトライアルデッキ収録カードと、該当するPRカードのみ使用できます。
【メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~】
「メルルのアトリエ」のトライアルデッキ収録カードと、該当するPRカードのみ使用できます。


まぁ、混ぜる意味は皆無だろうけどw


*Chaos

3種対抗トライアル大会
【構築条件】
10/29に発売される下記3種のトライアルデッキの中から1つを選び、それをそのまま使用します。
※カードの枚数を変更したり、トライアルデッキに入っていないカードを使用したりすることはできません。
●バカとテストと召喚獣にっ!
●快盗天使ツインエンジェル
●君がいた季節


こっちは枚数変更も認められないらしい。厳しいw


*VG

五大陸対抗戦


かげろうが出られる大会だし、頑張ってみようかな~
配られるPRパックVol3のロイパラがつえーとかいう話は聞くし

登録タグ:

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/25 15:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。