summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月04日]
フリアイズさん

▽5/9のモイちゃん3種目(TDR込みで) 3月2日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月27日]
フリアイズさん

▽今のとこ一番強そう 2月20日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月24日]
フリアイズさん

▽ケイゴネムデッキは完成するのか 2月19日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月19日]
フリアイズさん

▽小学生の頃、版画やったよね〜 2月18日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月18日]
フリアイズさん

▽敏腕プロデューサー 2月17日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月17日]
フリアイズさん

▽楽しい魔法ギミック 2月16日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
さま
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】よしこい、どんどんこい【WS】【PM】

*WS、今日のカード
ひまわり畑のルチアがあると、1/1/7000手札アンコールになる静流。
まぁ7500相当と考えれば、今回のLV1帯目玉アタッカーではある。
応援?も1コストってのがキツいんだけど・・・
でも、LV3ルチア、静流まで繋げられる分、先を見据えても悪くないのかな~って

さて、LV1まで十分なアタッカー増えちまったけど、どうすんのリライトって感じ
あと、なんか回収要素増えたらトップまで駆け上がるかもだぜ


*VS、今日のカード
心配する花陽。かよじゃなくて、はなよらしい。個人的には凛よりも地味子w

スパークしてリタイヤが全部Printempsなら、レベル2をサーチして「変身」するらしい。
Printemps単・・・ぷらんたんたん・・・なんてアホな事抜かしちゃうぐらいのビックリカード。
・・・アイシャがここまで弱くなりますかー・・・っていうイメージなんだけどw
Printemps単でしか入らないけど、PrintempsもちのLV2が他に公開されていない!
Fはもってこれないし。まぁ、当然だけどw
その割にステータスはアイシャからほぼ据え置きっていうステキ設定。サーチ対象の範囲が広い分、スペックで損しちゃった残念子、という評価。
フレーバーで「し、しっかり!」とか言ってるけど、お前がしっかりしろしwww

現状では残念ってことだけど、ユニット単でしか使えないって時点であんま未来が見えないなぁ・・・


*VS、PRカード

笑顔のにこ:ベビラブタイトルカップ参加賞。


にっこにっこにー!!!はい、タイトルカップぼんぼりましょー

ヒカル&麗:10月ショップ大会


アニメ版の絵らしいです。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=717096
↑この絵??

つーか、未だにGS/P06が欠番なんだけどw ぜってー忘れてんだろw

水着の智花:電撃文庫 秋の祭典で先行配布


まぁ、先行配布ですよねーっていう。RKB/P02ってのも気になる。
タイトルカップもないし、P01ってどこで配るんだろ。ジャパンカップの参加賞あたりが有力かね~


*PM
プレシャスメモリーズ けいおん!!(第2期) スターター Part.2
http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=...

プレシャスメモリーズ けいおん!!(第2期) ブースター Part.2
http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=...

今度のけいおんは水着推しらしい。
まどマギでかなり強くなったぜ的な話は聞く。いや、ミックスとか作るほどの資産ねえすけど・・・

むしろ、11月はけいおんの月なんですね。10月はお休み??
Aチャンや電波女、神メモはどうした・・・

*続、VS、TD
ヴィクトリースパーク トライアルデッキ 僕は友達が少ない
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=721817

アニメスタジオの描き下ろしカードを収録! 収録カードすべてがトライアル限定カード!


結局、全部TD限定らしい

ヴィクトリースパーク トライアルデッキ メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=721818

トライアルデッキ専用カードを5種封入 ※1/6の確率でパラレルカードを封入


結局、サインとかはないらしい?

登録タグ:

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/22 20:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。