summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】多くは期待しない。出来ることだけをやって欲しい。

*PM
まどマギミラーのフリーを何度かやってみて
デッキトップに何か置いて系は諦めることに。
「占い独楽さやか置いてデッキトップ操作!カウンタートップまどかやー!」
とか、そうそうできるわけもなかった。そもそも、そのさやか2積みだしw
デッキトップいじる系は大目に詰んでいたけど、うまくコンボするカードが多くなかった。
比較的、早く用意できる0/1の手札に戻るほむほむも、主に相手ターンにブレイクほむほむを積むぐらいの働きしかしなかったし。
普通のコントロールちっくなまどほむにしようと思います。割と真面目に、考えてはいるw
PRがほとんど揃ったので記念大会出る意味が薄くはなっちまったんですが・・・

あとは、化をEX仕様にいじろうかと。
デッキレスにするのか、ヴァルハラで普通にビートダウンするのか。本当にFSはいらないのか??
まず、EXのカードプール把握から始めないとw 手元にあるのに、全くテキスト見ていなかったという
まさに情弱である。

そうそう、PMの地区決勝って、権利書がないと出られないんでしょーか?
武士みたく優先参加証っていう意味でもないのかしらん??


*WS、今日のカード
なんか、篝祭り。
ゆーても、どっちも入るんだか入らないんだか。アンコール付与って書いてあるのは偉いけどねぇ。
つか、またMoon?のカード。個人ルートとは何だったのか。別にいいけどさw

そういや、明日の戦略発表会にはWSの新規参戦タイトル発表もあるらしいですね。
・・・普通に考えてギルティ・クラウンです!オシマイ、なんだろうけど。


*VS、今日のカード
にこじゃない・・・だと・・・。千早2号ですね(ぇー
相手が【起】持ちだと5500パンチャーになるぞ!ですって。
5500って数値は強いけど、そう起動持ちが降ってくるのかどうか。ちょいと評価はビミョー
これもある種のキャンセルメタ??

で、VSも戦略発表会で新規参戦タイトル発表があるらしいですね。
今まで空振りが多かっただけに、「はがないの発売日が決まってたら良かったねレベルww」とか言ってますが
(実際には、はがないの発売日も結構気になるんですが・・・)
一応、期待はしているつもり。ただ、期待しすぎると悲しくなるから程々に程度w


*Chaos
Chaosも戦略発表会で以下略。
でも、メルマガの文面からグリザイアの追加パックと、age関連で終わりそうな。
咲とかこないかな!!来ませんよね。
あまり期待はせず、アストレアをいじってますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/05 21:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鳳いつも ようき さん [2011/09/05 21:30]
流石に権利書1位のみだしPM出れるんじゃなイカ

場所も武士並だし


化はソースになる使える怪異が少ないのが残念過ぎたけどFSしない形組んでみる
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/09/05 21:47]
権利書なくても出れるよー!!戦略発表会は期待しない程度安定だなWW
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/09/05 21:48]
権利書なくても出れるよー!!戦略発表会は期待しない程度安定だなWW
かける/GJ さま さん [2011/09/05 21:50]
店舗大会の優勝賞品も分けられてるし、流石に出られるかなぁ。
出たとこでボッコにされる未来しか見えないがw

化はFS以外のドロソがちゃんと回転するかだなぁ・・・FS使わなくていけるようになれば、枠が大分楽にはなるんやが・・・
かける/GJ さま さん [2011/09/05 21:51]
>だむけー
マジか!東京大会頑張るぜ!!

戦略発表会は期待するしない以前に、どのへんがくるかさえさっぱりわからないからな!www
俺は見られないから、みんながボイスやらToCaGeやらで盛り上がってるのを見てホッコリするとしますw