summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】ボー然としてても、しょうがないっ

ということで、色々やってます

*WS
ABとRewriteやる気勢。あれ、アイマスはっ

アイマスはパーツ揃えてから頑張る。
今回の地区決勝はWSタイトル出られるのアイマスだけっぽいし、デッキ作らなきゃな~と思ったけど、安定の難民なのでっでっでっ
ネオスも、挿すのかどうか微妙なカード群なのがなぁ。とりあえずLV3真とRR春香とLV3のカウンターのイベントだけえも入れて挿す形ってのを妄想した。

あと、真単組む必要があるみたいなんで、揃えないとw 色だけ見たら赤青でちょー強そうに見える不思議!!(笑)


Rewriteはタイトルも出るやる気勢。
現状、強そうに見えないんだけれど・・・やっと出たRRもがっかりRRなー・・・
つか、未だに個人ルートやってる身としてはMoonだかTerraだかのルートのカード見せられてもさっぱりピンとこない!w
ということでせっせと原作進めてます。バッキバキやで


*VS
いろはやる気勢。次の地区決勝はG'sかいろはです!(笑)
相手の除去対策が紙になるってのが、一応強みっぽい。つまりはホビロン捲れ。
あ、まぶらほって言われた時点で詰むまであるから、やっぱメタ次第かなw

G'sはやる気勢。にっこにこに~!!
ゆーても、べびプリ組むでもない限り1.00と混ぜる意義が見出せないがw
今更3作のRRちょいちょい集めております。
特には関係ないけど、これもやる気勢ww
カラオケパセラ、ラブライブ! オリジナルメニューの内容決定!
http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=1455

あとは、ToLOVEるタイトルだけ頑張る。唯メタるほうが早い!っつって唯以外のデッキ作ってそうw
神のみなんてものは、なかった。少なくとも、俺の構築センスはなかったw


しかし、東京と横浜とでメタが変わるんだよな・・・VSのエクストラは割と強めだから、ワンチャン乗り換えもありうる。


*Chaos
アストレア・リアンノンがやる気勢。どれもパーツが微妙にたりねえけどw
しかもやってみると
アストレアは守形が引けて美香子が引けない。5枚ぐらいはいってんのに
リアンノンはトウカが引けなくて、カルラが血染め着てぶん殴り続ける。リアンノンなのにw

なんつーか、Chaosの才能が無さ過ぎてヤバいw
バカテスワンチャンス組もうかと思ったけど、中林安定な流れっぽいからなぁ。合間見て、ちょいちょいパーツは集めるかもだけど。
こんな調子で日本選手権出ます!とかウソだろ・・・


*PM
まどマギやる気勢。まどほむ組んでるけど、むずい。
一応、デッキをぐるぐる回すようなまどほむにはなった。
ただ、アタック時限定の強さ故に返しが弱い。チャンプするか二人の魔法少女で起こして頑張るしかない。
まどマギ限定でも、さや杏に詰められてしんどい思いしそう。あんこがDP低いのが救い。
とりあえず、練習がてら記念大会行ってきます。水着まどかとうめ絵ほむらが足りないけど。。。

化とWORKINGもやる気勢。
化は主要パーツはちょいちょい集まってるけど、EXのパーツが足りない。
赤黄ヴァルハラは1枚ずつあるけど、足りるのかな?あと、蟹を食べに行きましょう、は必要なんだろうかw


*んでもって、そういうこと。
SFA以降、友達申請を多々頂きまして。感謝感激。この場でお礼をば。
思えば、こんな口ベタな俺にみんなよく付き合うてくれてると思います。有り難い(´ω`)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/01 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/01 23:30]
俺もテラとかムーンわからんww
今どの辺まで進んだの?

俺もchaosは焼きメタ引けないからもう無理やで!

俺が杏さや作ったら回そうず
かける/GJ さま さん [2011/09/01 23:45]
>さきゅーん
静流ルートやろうかと思ったら朱音ルートになってたw やっぱりおっぱいは正義だったらしい(ぉ

俺も焼きメタ引けないw シナプスとか聖衣とかダメージで流れるもの。
杏さやとか、俺がボッコにされるイメージしか湧かないw
かける/GJ さま さん [2011/09/01 23:47]
>クロガネくん
俺とChaosやろうとか「お前をサンドバッグにしてやるぜグヘヘヘ」って言ってる様なもんなんだぜwww
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/09/02 00:08]
朱音ルート入ったのかよWWまぁ他ルートのネタバレないから大丈夫だけど笑

朱音が可愛すぎてヤバイでー
かける/GJ さま さん [2011/09/02 00:51]
静流と遊ぼうっ!って思ったら静流の選択肢が出なくなって、いつの間にか残って会長と駄弁る回数が増えていき・・・まぁいいけどさ~w

朱音はまだ面白い人っていうイメージが抜けねえ。日常パートが強過ぎたんや、ネタ方面でw
私服きめる げんま亜種 さん [2011/09/02 01:39]
ToLOVEる→何十回とか回してると唯より春菜の方が勝率安定してる気がするんです、頭デカいの多くて唯メインだとケツが小さ目になるせいか返し同じだけ殴り飛ばされるから。
それはそうと、いろはのカードプールって唯辛くないですか(・・?カウンターの積み方次第ですが。

取り敢えず俺は次は、ロウきゅーぶとラブライブガチ勢になる(´ω`)ノ
かける/GJ さま さん [2011/09/02 06:57]
春菜はパンチが若干安定しない感があるから、どうなんかなぁ~と。
スパークすることも多くないし、動きがあんま強そうに見えない、なんて。キャラ単縛りする必要も、もうねえですしね。
いろはは、驚く唯をどれだけ除去れるかによるかも。でも、キャンセル乱打戦になると勝ち目無いからキツイはリアルw

>>次は、ロウきゅーぶとラブライブ
Oh、流石のロリきゅーぶガチ勢ですね!!w
標準のアバター やぶちー さん [2011/09/02 07:13]
アストレアは守形3会長6の変態構築でいくべきw

俺もあとSR集めれば百花繚乱大体完成するからPMやろうぜぃ
かける/GJ さま さん [2011/09/02 07:27]
会長6はリアルw どうせエクストラしまくる形だしな~…ちょっとはちゃんといじるようにします…

百花はSRが最難関なんじゃなイカw