summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】○○は○○の無くなった○○

*今日のカード
神のみ公開はじまりましたねー
ベンチにLV3置いて、ターン終了時まで生き残ったらボーナスでサーチが入る。
パートナーがいない、サーチできるカードが変則的、LV3をベンチに置くっていうめんどくせぇ点がちょいちょいあるけど、
1ターン俺は除去られねえっていうだけで手札増えるんだから弱いわけがない。
ベンチに置くってことは、これをパートナーにしてるのが1枚、2枚はありそうな気がするしね。


*地区決勝
博多はアスベル軸グレイセスとToLOVEる、八戸はシェリア軸グレイセス。グレイセス強いな!
アスベル軸だと相手のLV2割れるのが偉いよねっていう。このデッキ、件のアスベルが2枚しかねえけど。あれ?
シェリアもブンブンできると強いのかな。実際、対戦したことないのでよくわからんのですが。
グレイセス使いが少な過ぎる!


*ほびろん
昨日の花咲くいろはは色々ビビる。
VSのCMが2種(ToLOVEると神のみのTDそれぞれ1個ずつ)、ベビプリのCM、RewriteのCM
CMだけでお腹一杯www面白www
いや、本編も面白いんですよ。今回の緒花がエロくてヤバかった。
ということで花咲くいろはガチ勢です。


*ハーツ
マダムK謹製のカグヤ型がいい出来してたのでコピる(
スパークはしないけど、手札がえらい勢いで増えるから手詰まりになりにくいし、楽しい。俺引き房なんで!!
まさか、ハーツでディスカード考えるまであるとか言い始めると思わなかった。
イメージとしては、4500パンチャーの減ったToLOVEるみたいな。いつの間にか脳筋デッキになっていたでござる・・・
しかしもっとビビったのが一人で「スーパー伊藤かな恵ダービー」とかやってたら神のみのほうがテンポ取れてることだったり。
TDバランスいいよナマジで・・・俺、泣かないよ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/06 20:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。