summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】公式は宝箱

*今日のカード

おととい
1/2500/4000の特定のリングを+0/+1000パンプ

きのう
4/4000/8000、バニラ

きょう
3/3500/5000、LV2キャンセル

でした。
TDのカードじゃ盛り上がらないよね・・・


*ということで

某さんが公式に潜ってPR漁ってきたらしい。

ハロウィン衣装 ララ
2/3000/5000
水着のララ&ヤミ、のLV2版。

ショップ大会PRだそうで


ハロウィン衣装 ヤミ
1/2000/4500
スパーク:相手よりエネルギーが少ないとき、相手のエネルギーを1枚手札に戻す。

某さんがアップをはじめました。
2種対抗TD大会の参加賞らしい


ウェディングドレス ララ&春菜
3/3000/6000
パートナーが追加で何かになる系。通常のパートナーは自身。

まぁ、リトあたり?


三等公務魔エルシィ
1/2000/5000
相手のエネルギーがX枚以下なら、このカードへのアタックはパートナーアタックにならない。

某さんが日曜食らった、0-5スタートなんてことも減るはず!!


白いドレス かのん
2/3000/5500
スパーク:ベンチに神のみがいたら、自分のデッキトップを見て、デッキトップに戻すか、ボトムへ

まさか、相手じゃねえだろうw


カジュアルハクア
3/3500/6000
スパーク:ベンチに神のみがいたらうんたらかんたら

ヒュケリオンのテキストみたいなんかな?何かを山札の下に置く、って書いてあるような


カジュアルエルシィ
2/3000/5000
ベンチにいたら1ターンにつき1回だけ使える起動効果持ちの模様


今月発売 第五章 BD&DVDサンプル来たる!
http://brebre.b-ch.com/blog/brebre/archives/2729

ヒュケリオンは、やはりあのテキストどおりなのだろうか。
結局、赤いエルテーミスも入りそうにないんだけれどw

それでも公式にデータがにぃっていう。

*僕は友達が少ない
アニメ化だそうで。へー

僕は友達が少ない
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/rinjinbu/
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/rinjinbu/popw...

キャストも事前の通り。
またかな恵とはなざーさんか・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/18 20:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/18 20:52]
ヒュケリオンと赤いので「どや」したいですー。
でも赤いのはサポート皆無だから厳しいですかね。あ、バルドか・・・。
ヒュケリオンはイオやらゼスやらでパンプ出来ますね。

カジュアルエルシィは
〔ベンチ〕の後に「この技は1ターンに1度しか使えない」って書いてあるんで、起動ではないと思いました。起動だったら何かしらコストがあるかなぁと思いまして。
でも赤文字じゃないっていう・・・。
かける/GJ さま さん [2011/05/19 07:40]
しかもヒュケリオンはスパークのテキストも弱くないという。実はアテネス単の時代!?

1ターンに1回てのはやっぱ自動なんですかね~
メルティ&ソルベエみたいな回数制限系の誘発?
だとすると、効果が強め設定ぽくて内容が気になりますね